 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の座礁 第8回目 

こんばんわ クロークスタットです。

本日の座礁 第8回目をお送りします。
20091109.jpg
アマゾン川上流上陸地点近くにて座礁の図。
正面奥に見えるのはタブン ぴぃちさんの大型クリッパー
すぐ近くに鴨葱丸もいるはずなのですが、視界に入っていないようです。

●原因
アマゾン川の浅瀬ってワカラナクネ? 水が澱んでるからかな?
ピラクル釣りでチンタラ沿岸航行してたらこのザマというアリサマー。

座礁判定が出たのはこの一回だけですが、浅瀬に結構引っかかりました。


カイエンヌ~アマゾン川上流~カイエンヌで80日くらい浮いてましたが
ピラクルは40匹に届かない程度
釣り船まで繰出したんですけどね。。。
ぴぃちさん大してお役に立てずもうしわけない^^;

もしよろしければ、
[ 2009/11/09 00:54 ] 今日の座礁 | TB(0) | CM(0)

今日の座礁 第7回目 (改め一昨日の座礁 

こんばんわ クロークスタットです。

今日おとといの座礁第7回目をお贈りします。
20091014-02.jpg

めずらしくアマゾン川で座礁してます。
●原因
ゼッタイに行けると思ったいたため。


行きでも引っかかってるのですがね・・・ orz 座礁はしませんでしたが。
20091014-01.jpg


ええっと、前回の更新で問題出しておきながら
放置プレイで申し訳ありません。

ご期待されている方 スミマセン>< (いるのかどうかは置いといて)
週末にはキチンとまとめてイロイロと更新しますです。 3連休でもそう思っていたんですがw

淡々と終わる座礁の回ですが…
[ 2009/10/14 01:28 ] 今日の座礁 | TB(0) | CM(0)

今日の座礁 第6回目 

こんばんわ クロークスタットです。

今日の座礁第6回目をお送りします。
20091001-01.jpg
ご覧の通りアントワープ目の前です orz
●原因
中の人のわき見運転とアントワープに入港できると思っていたダロウ運転

続きはTGS2009で思い出した件です。
[ 2009/10/01 01:53 ] 今日の座礁 | TB(0) | CM(2)

久しぶりの座礁・・・orz 

062109 190812
orzorz


作戦用コルヴェット スティングレイ・シルヴィア
  ココで座礁しますか~


うっさい、座礁すると思って転舵したらこのザマだよ!

作戦用コルヴェット スティングレイ・シルヴィア
  以上!

[ 2009/06/22 01:15 ] 今日の座礁 | TB(0) | CM(3)

今日の座礁 第4回目 

こんにちわ、クロークスタットです。

ゆきゆさんをデートに誘いギザのピラミッドなどを見に行ってきました。
華麗に視認
ついでに地図をこなす積もりでしたが、開錠R9じゃんw あかねーYO!




コレだよ・・・
ついでとばかりに、黒海まで足を伸ばしましたが・・・
ええ、ココでよく座礁します><
タブン座礁ポイントだと思うんだなw

ココで座礁したことある人は挙手を!


座礁に関係なくポチッとして頂けると
[ 2008/12/23 11:06 ] 今日の座礁 | TB(0) | CM(2)










