 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふう リンク追加など 

こんばんわ、クロークスタットです。

そんなことを僕に言われても困ります。ま、来年は鯖オチしない程度に飾ってくださいw
それは~
脈絡もなくツリーをいただいたのにはビックリしましたが
※どんな入手法でもグズグダとケチをつけるのはナイショ

そんなことはともかく
リンクを追加させていただきました。
そのご報告です。

先ずは~
 ニュルンベルグのたまご
Neyaさんのブログです。 まあ、このブログ見てる人はご存知なんじゃあないかと^^;
エウロス・イスパニア・言語スキーでいらっしゃいます。
その言語枠は17個でしたっけ? ナニリンガルと言えばいいのやら・・・

お次は~
 わわわ王国@@
ゆきゆさんのブログです。
エウロス・イングランド・アイドルおっと最近復帰された方でいらっしゃいます。
フヒヒ、商会マダ決まってないんですよねェ
カムヒャー!

お二人とも寝てるじゃないかミッターマイヤーラディオのおかげで、リンクの許諾を頂きました~。
ミッターマイヤー卿 寝てくれてありがとう ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

リンクってフリーと書いてあっても当方がこんなブログなので、張りたいなあと思っても気が引けますw
基本DOL中にお願いするんですが、よく考えたら聞かれた方もイヤとは言いづらいよなぁ
コッソリ張るのが一番ですかねェ・・・ (オイ

ブログテンプレも替えてみましたw
カレンダーと著作権表記の場所を追加しただけなんですけどねェ
あっという間に時間が過ぎてゆきますな~


さあ、ゲームしヨットw

○修正
Neyaさんのブログ、ニュルンベルグのたまごへのリンク先が間違っておりましたため修正を行いました。
大変申し訳ありませんm(__)m
ご指摘ありがとう!
今後ともヘマを打っていたらフォローを頂けるとウレシイです。
[ 2008/12/21 20:02 ] ブログに付いて | TB(0) | CM(3)

リンク追加~遅くなって申し訳ないです 

こんにちは、クロークスタットです。
サボタージュをしておりました・・・ 申し訳ありませんm(__)m

リンク追加のご案内です。
以前、襲っていただきました・・・ orz ラミティアさんです。

襲われたといっても、イイ加減な物のやり取りで堪忍していただきましたので、感謝を込めてご挨拶をさせていただきましたところ・・・

あっー 中の人いらっしゃったんですね^^;
20081113-01.jpg
ラミティアさんのブログがズルイぐらいに可愛いのと帆船海賊(特にコルヴェやスクーナー)には無条件で憧れますため、リンクをさせていただきました。

と言うわけで、ラミティアさんのブログ→ラミアの日記を追加さえていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
リンクしてくれと言った割にはこちらが遅くて大変申し訳ありません。

計測中に襲われたら泣くかもですがw

20081113-02.jpg 20080708-01_20081113152048.jpg
ああ、コルヴェ可愛いなあ

チキンな私がアルギンなんぞに言った訳は・・・
20081113-03.jpg
生物つらいw


ポチットw
[ 2008/11/13 15:25 ] ブログに付いて | TB(0) | CM(0)

リンク追加&曳航ジベsugeeeeeee 

こんばんわ、クロークスタットです。

ソコソコやっていると悲しいことや嬉しいことがイロイロありますが、嬉しいことからご紹介を
ブログ追加のお知らせです。
水平線は一直線を作成されている、ぴぃちさんのブログです。
こないだのバルシャレースでフレになっていただきました冒険者さまです。

一緒に冒険しましょうね~ってサラッと言ったものの・・・・・
ぴぃちさん冒険54じゃありませんかwwwwww
明らかにワタシが寄生希望です。 あぁ、恥かしい穴に入りたいw

どうぞ、お引き回しのほどよろしくお願いをいたします。

ウン、ぴぃちさんのSSとるの忘れてたんだwそのアトに興奮しすぎましたorz

曳航ジベsugeeeeeeeは、続きで
[ 2008/10/15 01:14 ] ブログに付いて | TB(0) | CM(2)

くま社長復活のお知らせ 

こんばんわ クロークスタットです
くま社長が復活されましたので、そのお知らせとリンクを追加させていただきました。
カワイイクマー
なんとも可愛いクマですが・・・時々白くない時があります。食べごろのハズ・・・。

 


.   ∩____∩: :.+
ワク. | ノ      ヽ+.:
:.ワク/  ●   ● | クマ
  ミ  '' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ 
 -(___.)─(__)─

[ 2008/10/13 02:28 ] ブログに付いて | TB(0) | CM(2)

ブログって難しいねw 

cl-01.jpg
 こんばんは バカガラスです。


080813-0001.jpg こんばんわ、スティングレイ・シルビアでっす。
 特にどうということもないみたいですが、テスト運用中の高層見張り台をちょっといじってみましたよっと。

cl-01.jpg
 2時間以上3時間未満を使ってチョット? 時間の概念を少し話してもらおうか


080813-0001.jpg
 中の人のスキルが低いんだから仕方ないじゃないですかw 


cl-01.jpg まあ、そーだねw
 ちゃっちゃと変更点だけ話して今日は終了としようじゃない、新しい船の進水式をしたい見たいだしね

080813-0001.jpg
 船枠一杯なのに何してるんでしょうねェ・・・


cl-01.jpg だから、余計な話しをフルなと
 えっと、高層見張り台が役にたっていない事が判明したので、設定を変えることに成功したんだ
 ブログの名称の隣にNew!の文字が見えるだろう!

080813-0001.jpg
 たまげたなぁ new! ダケで2時間なのです?


cl-01.jpg
 そこらへんでやめとかないと 開拓地に(ry

 
080813-0001.jpg
 ですね それは嫌ですものね
 てか、今日の改造も上手く言ってるんですかねェ

cl-01.jpg
 どーかな?数少ない見張り先が更新しないと判断できないからなあ
 2時間も使ってるなら毎日IEのお気に入りでもクリックした方がヨッポド早いとおもうんだがw

s01.jpg 
 つ且~~ 開拓地に(ry


080813-0001.jpg ・・・
 それはともかく、ライブイベントも参加していたみたいですが、例によってグズグダ言いたいらしいですよ

cl-01.jpg
 終りよければすべて良しって言うから 終わりまで付き合った上らしいね


s01.jpg
 何か話が終ってないようですが、新しい船を下ろしたくて仕方がないみたいなので
 それでは~ノシノシ
 

[ 2008/08/27 21:02 ] ブログに付いて | TB(0) | CM(4)










