スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒマなので 

こんにちは、クロークスタットです。

海事もひと段落しました。Lv56です。
非戦プレイのころから考えるとよく上がったもんだなあと感慨深い今日この頃です。

タカカ作りのため南米に航行中、カナリア沖で襲われました

一部始終をドゾー

ラミティアの強襲です!
ラミティア>緋色のラミティアの名において、あなたの心と積荷収奪します(*´ω`*)でも、何かくれるなら見逃すよぉ♪

ここらへんまで、襲われたことに気がついていません。

ラミティアが重量砲撃スキルを発動しました
クロークスタット>ノ

商会チャットって・・・
焦ってます

クロークスタット>ノ
ラミティアが接舷スキルを発動しました
ラミティア>ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

とりあえず、帆を畳んでみましたw

クロークスタット>ええっと、今もってって
クロークスタット>価値があるというと
ラミティア>価値はかんけいないです^^;
ラミティア>なんでもいいの~^^
ラミティアが鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
ラミティアが戦闘から撤退しました

何でもいいといわれても・・・

クロークスタット>羊のワイン煮込み100と現金で良いですかねェ
ラミティアを取り逃がしました
ラミティア>はぁい(*´ω`*)
クロークスタット>ここらで捕まるとわおもわなんだ

本音です カナリア沖のここらへんで襲われるとはw
ここらへん

ラミティア>(ノ´∀`*)
ラミティアにトレードを申し込みました
測量スキルを発動しました
所持金を500000㌦渡しました
略奪命令書を1渡しました
骨付き羊肉のワイン煮込みを100渡しました
マンゴーのプディングを13渡しました

嫌がらせ成分がちょっと強くなってます。

トレードが成立しました

おw承諾してくれたようです。

ラミティア>緋色のラミティアの名において収奪したですっ(ノ´∀`*)
ラミティア>緋色のラミティアの名前心に刻むですっ♪
クロークスタット>ういっす
ラミティアはクロークスタットに手を振った
クロークスタット>ブログに載せるだす!
ラミティア>(。´∀`。)ノシ
クロークスタットはラミティアにガッツポーズした
クロークスタット>ノシメン
ラミティア>(ノ´∀`*)
ラミティア>人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
クロークスタット>きいつけて~

気をつけるのは私だと思います。
ブログに刻んでおきましたw
20081019.jpg
久しぶりのコルヴェ海賊なので、もっと色をつけたかった~


どんだけ海事が上がってもやってることは非戦のころとかわらないです。はいw
海賊ロールプレイに商人ロールプレイで返せないってのもダメですねェ。
スポンサーサイト
[ 2008/10/19 16:23 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(2)

ラミティアさんは昼間からカナリアにいらっしゃいますねー
そこに張ってるとは・・・いいところにいますね^^;
[ 2008/10/21 00:39 ] [ 編集 ]

あんなところにいるとは・・・orzorz
[ 2008/10/21 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/70-b3e6793c












