 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加&曳航ジベsugeeeeeee 

こんばんわ、クロークスタットです。

ソコソコやっていると悲しいことや嬉しいことがイロイロありますが、嬉しいことからご紹介を
ブログ追加のお知らせです。
水平線は一直線を作成されている、ぴぃちさんのブログです。
こないだのバルシャレースでフレになっていただきました冒険者さまです。

一緒に冒険しましょうね~ってサラッと言ったものの・・・・・
ぴぃちさん冒険54じゃありませんかwwwwww
明らかにワタシが寄生希望です。 あぁ、恥かしい穴に入りたいw

どうぞ、お引き回しのほどよろしくお願いをいたします。

ウン、ぴぃちさんのSSとるの忘れてたんだwそのアトに興奮しすぎましたorz

曳航ジベsugeeeeeeeは、続きで

パルマでアブラを売っておりましたら、ぴぃちさんが近くにいらっしゃいましたのでサッソク拉致。
曳航用ジーベック徴用 ゲホン お借りしました。
曳航ジーベック自分の紋章まで貼ってズウズウしいことこの上ない。
メインフル帆×3つに追加大スプリット2枚を装備済み
デフォルトは縦205・横184・旋廻10?だと思われます。
ん~イベリアンジーベックと帆の構成がおんなじなんですねェ
商用とか商用武装ジベしか乗ったことのない身の上からすると少しグラフィックに違和感があります。
が、コレもカッコいいなあ、後ろはスパンカー張ってますし、前のジブ?とラティーン帆も良い感じです。

そして、コイツの秘密兵器が…・
引き揚げ完了   曳航中~
上の画像を見ていただくとわかりますでしょうか?
ジブラルタル海峡からリスボンまで引っ張っても一度も再沈没がありません!
曳航ロープも使わないでこの威力!!
伊達で曳航の名前がついているわけじゃないのですねェ
コレは流行るんじゃ?と思ってます。


曳航ジベに一票を!

最後に寂しいことを
・・・フレが長期休暇を宣言・・・
はじめたころからお世話になってた方なので寂しい限りです。
てか、ナガサキ実装でもどってくるって言ってるフレが多いのです、それってもうもどらねェフラグでしょうか~(/_;)
あんまり長いこと戻ってこなかったら、パパラッチした絵をうpするから!
覚えとけェ (゜ペ) ご連絡待ってますよっノシシシシシシ
[ 2008/10/15 01:14 ] ブログに付いて | TB(0) | CM(2)

こんばんわー冒険クエの数だけはこなしてますが、スキルランクは全然なのですー。そんな言われるとハズカチーです(*ノェノ)
私のフレは大半がスクール時代の人なのですが、半分以上インしません;; それぞれの都合だから仕方ないけど、やっぱさみしいですよねー・・・
[ 2008/10/15 18:31 ] [ 編集 ]

いやあ、数こなすだけでも凄いかとw
最近は陸上で迷うのが面倒で面倒で><
地理ならホトンド苦にならないのですけれど
フフーフ
半分以上ならイイジャナイですか、いっつもも1割ぐらいしかいないのネン 【ノ_;】
[ 2008/10/16 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/66-4b8e94bb












