スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間の抜けた日々 

コルヴェットの続きをやろう~と思いました。
が、風の谷のナウシカ3巻は倉庫の中、散々乗ってるコルヴェのスクリーンショットは見当たらない・・・
というわけで、つい昨日の話を

・・・
荷物の移動をお手伝いいただいたマグナさんに寄生して
『古代エジプトの女王』をコナシに行くこととなりました!
始めたころに商会の方に連れて行って頂いたっきりで、カードがないっ!
ウシシ、考古も上がるし一石二鳥と浮れてイザ出港!

クリッパー やっぱり速いなぁ美しいなぁと シミジミ眺めて素敵なクルージングを楽しんでおりました

落ちがわかるって?イヤイヤ

ウカレすぎてて

クエスト受けるの忘れました

気が付いたのはシチリア島の南沖・・・もうダメです
いやあ、大切な親書を忘れるのはしょっちゅうですが、クエスト受け忘れって・・・・^^;
マグナさん タイヘン申し訳ありませんでした!

実は・・・副官変えるの忘れてたり、ヴェネチアよったのに芸術家の観察心得を買うの忘れてたりとダメダメな日でしたね
ま、副官はこのあと採集の補助スキルが役に立ったので結果オーライだったのがナグサメですw

はい!下記は、SSを取れるぐらいに開き直ったのでアレクサンドリアの出港所で撮影~
涙のアレク出港所


こちらは、ナイル川下り~ クリッパーを置いてけ堀にしてハナタカダカな大型スクーナーw
クリクリ置いてけ堀

あんだけコルヴェ書いてスクーナーかいっ! こうデモしなきゃクリクリにはかないません。



で、そのあとマグナさん所属の商会納入品アイテム作成会に、紛れ込むこと2時間半・・・

たまげたなぁ

3163火炎壺つくっちゃうんだもんなぁ

いやー 大商会の生産力って凄いなあと改めて感心w
久しぶりに団体行動をさせていただきました。
色々と勉強になりましたってのが感想ですね

ウシシ お帰りはこちらから


感想:塩漬けピラクルのグリル16皿って厳しくないっすか?
   何処かにピラクルバンバン釣れるところがあるのですかねェ
   有力情報を求む!
スポンサーサイト
[ 2008/06/17 00:02 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/6-6a2d9c1d












