スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイトルを忘れてましたw 

Corvette.gif
 こんばんわっ スティングレイ・シルビアでっす 
 今日(19日)の記事更新をサボるため18日の深夜に記事を書いてるみたいですw

Corvette.gif
 中の人の17日の出来事みたいですw


フフーフ!ヨルムンガントの新巻出てるじゃない!

Corvette.gif
 明らかにこのオチがわかるという方は、ランキングボタンから脱出!




Corvette.gif
 ホイホイ購入して電車に乗り込み本を開きましたら~


Corvette.gif
 『…どうせ、4巻をまた買ったんだろw』
 って思うでしょう


Corvette.gif
 …


Jib.gif
 …


Clipper.gif
 …






Corvette.gif
 4巻どころか3巻でした ナム
 つ、つかれてたのかなあ…


ヨルムンガンド 3 (3) (サンデーGXコミックス)ヨルムンガンド 3 (3) (サンデーGXコミックス)
(2007/10/19)
高橋 慶太郎

商品詳細を見る

Corvette.gif
 カバーのという数字をリアルに5と読み取っていました。


武器商人のお話です。
お金さえ積めばクレムリ…
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
イテテ

Corvette.gif
 どのマンガに脱線したかわかる人は間違いなくDOLの平均年齢を上げていると思われます。



わかってしまった人はもちろんポチっと!
わからない方もポチっとしていってね!

※付記 タイトルを付け忘れていたため、付け直してみました。
スポンサーサイト
[ 2008/09/19 18:30 ] 中の人の雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/55-c8ae5db6












