 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イロイロと思い知りました 

s01.jpg
 こんばんわ ジブです。


s01.jpg 今日は、昨日の忍者様と一緒に海事をしてまいりました。
 旗艦をやらせていただいたそうですが・・・
 トロ臭くて申し訳ありませんでした。 m(_ _)m

s01.jpg 自分でも うわトロw何コイツって痛感してたのでお詫びをさせていただいた次第です。
 
 今後ともどうぞよろしくお願いしますです。




cl-01.jpgs01.jpg080813-0001.jpg
もし良かったら ポチッとしていってね!



080813-0001.jpg スティングレイ・シルビアでっす。
 クロークスタットがブツブツ言っているので出てきましたw
 まずは、こちらを ( ^‐^)_且~~

20080828.jpg

s01.jpg
 このジェノヴァ商船隊のアップはなんですか?


080813-0001.jpg
 新しい船をカッコよく『ファイエル!』させようと思ってカメラ演出をONにしたんですケドねェ


080813-0001.jpg 買った船は演出一切に絡まなかったんだってさ
 JB船って訳でもなかったので空いた口がふさがらなかったみたい
 ま、コルヴェ一族も演出ないんだけどね

s01.jpg
 ということは 私も無いに違いない気が凄くします。


080813-0001.jpg ジ~ブ!あなたは、どうせ海事しないからどうでもいいでしょ
 話しはすっごく変りますが・・・
 終るまでガマンできませんでしたw


20080828-01.jpg

20080828-02.jpg


080813-0001.jpgcl-01.jpg ♪おっちるかな おっちるかな ハテハテふむ~♪
 ♪はいっれないかな はいっれないないかな ハテハテほほ~♪
 ♪おっちっる~かぁなぁ~♪

s01.jpg 改めて愚図つくみたいですが、自重はムリでしたw
 中の人は落ちないことを祈ってるはずです。 


cl-01.jpg 
 ♪NPCはす~く~な~い~よ~~~~~~~~~~♪


s01.jpg ・・・ そういえば今って『通常』と『利用不可』以外のフラグは立つんですかね?
 それでは失礼しますノシノシ


ほえ?
普通に旗艦されてましたぞ^^

旗艦になるとあちらこちら見ないといけないから
疲れますよね

拙僧は楽したい派なので
今度も旗艦おねがいしますぞw
[ 2008/08/29 07:45 ] [ 編集 ]

忍者様そういっていただけると気が休まりますw

今後ともどうぞよろしく願います!

僕もラクをしたい派なので、旗艦は・・・クラリさんにw
[ 2008/08/31 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/43-de902fd9












