スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海事を上げて見ることにしました まる 

s01.jpg こんばんは ジブでございます
 冒険Lvもナカナカ上がんなくて、閉塞感に苦しみダメ企画を続けていましたが・・・


cl-01.jpg 
 クラリさんに誘われてホイホイついていったんだって? 私の企画が残っているというのに!


s01.jpg ちょ、ホイホイって それは失礼かとw 表現としてはあってなくも・・・
 冬風に合わせてインドまで行くのは苦痛だって話しですよ 中身も塩だけですしw
 幽霊船イベントもあるからちょうど良いとか言ってましたけど?
 塩もってインドとかよりもズット魅力的な話なのは間違いないです。

cl-01.jpg
 くっ 中途半端な風呂敷だなあ


s01.jpg まあ、中の人の仕様ですから そのうち嫌でも行くと思うので放っておけば良いんじゃないでしょうか?
 クラリさんと忍者さまのおかげで随分ラクだったとのことですw アリガタヤアリガタヤ

cl-01.jpg
 冒険するのが馬鹿馬鹿しいくらいの経験貰って喜んでるけど、ソロだとダメだろなw


s01.jpg
 ですね、バカガラスさんもやられたらどうですか?海事w
 ナウシカの漫画版じゃあ 戦☆列☆艦 でしょw

cl-01.jpg
 それムリ!


s01.jpg
 まあ、そうですよね
 高層見張り台の調子も悪いみたいなので今日はここまでだそうです~

cl-01.jpg
 ヤッパリな・・・


s01.jpg 中の人のつくりが悪いのか、見る側の環境なのか判断がつかない見たいなので、事態はよりいっそう深刻です・・・
 難破宣言をするかも?

 もしよければポチットw080813-0001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/42-2c5b7853












