 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログって難しいねw 

cl-01.jpg
 こんばんは バカガラスです。


080813-0001.jpg こんばんわ、スティングレイ・シルビアでっす。
 特にどうということもないみたいですが、テスト運用中の高層見張り台をちょっといじってみましたよっと。

cl-01.jpg
 2時間以上3時間未満を使ってチョット? 時間の概念を少し話してもらおうか


080813-0001.jpg
 中の人のスキルが低いんだから仕方ないじゃないですかw 


cl-01.jpg まあ、そーだねw
 ちゃっちゃと変更点だけ話して今日は終了としようじゃない、新しい船の進水式をしたい見たいだしね

080813-0001.jpg
 船枠一杯なのに何してるんでしょうねェ・・・


cl-01.jpg だから、余計な話しをフルなと
 えっと、高層見張り台が役にたっていない事が判明したので、設定を変えることに成功したんだ
 ブログの名称の隣にNew!の文字が見えるだろう!

080813-0001.jpg
 たまげたなぁ new! ダケで2時間なのです?


cl-01.jpg
 そこらへんでやめとかないと 開拓地に(ry

 
080813-0001.jpg
 ですね それは嫌ですものね
 てか、今日の改造も上手く言ってるんですかねェ

cl-01.jpg
 どーかな?数少ない見張り先が更新しないと判断できないからなあ
 2時間も使ってるなら毎日IEのお気に入りでもクリックした方がヨッポド早いとおもうんだがw

s01.jpg 
 つ且~~ 開拓地に(ry


080813-0001.jpg ・・・
 それはともかく、ライブイベントも参加していたみたいですが、例によってグズグダ言いたいらしいですよ

cl-01.jpg
 終りよければすべて良しって言うから 終わりまで付き合った上らしいね


s01.jpg
 何か話が終ってないようですが、新しい船を下ろしたくて仕方がないみたいなので
 それでは~ノシノシ
 


s01.jpg
 プププ 追記です プププ
 普段からご覧頂いている方はすでに気がついていらっしゃると思いますが~
うひゃひゃ~

予約投稿して、今日の晩に下の記事を新しくする積もりが、先の記事が未来投稿になってるざんすw
罰として証拠を貼り付けときましたw
 20080826-01.jpg


s01.jpg 気の毒な人だと思ったらポチット!


[ 2008/08/27 21:02 ] ブログに付いて | TB(0) | CM(4)

( ̄▽ ̄)ノ せんちょー
見張り台が壊れたみたいですぜ♪
[ 2008/08/27 10:32 ] [ 編集 ]

うへーい ちーこさんありがとおぉ
お昼に会社で確認したら壊れてた~ ><
うちの2000とXPたんだと辛うじて動いてるみたいなんだけどw
Macティーゲルのサファリで確認したところ ああ、見えたり見えなかったり・・・
くっ、ちこさんの所でもあかんとなると、ちょっと調査がいりますねェ
手におえるかしらw
[ 2008/08/27 23:08 ] [ 編集 ]

お、復旧したみたいですねぇ

うちのブログは今日更新する気はないみたいですw
[ 2008/08/28 07:10 ] [ 編集 ]

ちーこ船長ごれんらくありがと~ぅ^^
こちらでもどうやら不具合っぽいことにはなってないようで...
何処かのサーバーみたいにはなりたくないYO

てか、フランスからの攻撃がおおいけんについてw
[ 2008/08/29 00:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/41-5df00b48












