 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅ればせながらインカになったので記録を(r 4回目 

 こんにちは、スティングレイ・シルビアでっす。
 痛々しい企画も通算7回目くらいになりました。
 今回は~ この方でーすヽ(-^〇^-)ノ

cl-01.jpg はじめまして こんばんわ
 商用クリッパーのバカガラスです。
 


 ネタからすると商大ガレオンのほうがしっくりきまがねw


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)

cl-01.jpg
 誰が貴様の建造費稼いだと!



 ・・・はぁい 商大クリッパーで消えてしまうくせにw 


cl-01.jpg
 ん?何か言った?



 いえ何も さぁ、はじめてください~


cl-01.jpg まあ、マズは中の人もスッカリ忘れて、ブログを確認しながら準備したのでココを見てからのほうが痛々しさを満喫できます ハイ。
 コルヴェ・シルビアや大スクーナー・ジブと違うところは商船故に貨物をソコソコ積み込んでます。
その点にご注意ください また、季節はスッカリ忘れているようなので 記録性は一段と落ちています

商クリ+18 縦帆:275 横帆:411
↓インカ後
●リスボン→ウィレムスタッド(24日)●
●メリダ→アムステルダム(38日)●

↓インカ前
○リスボン→ウィレムスタッド(26日)○
○メリダ→アムステルダム(42日もしかしたら41日)○

cl-01.jpg
 それでは、詳細は続きをどうぞ



cl-01.jpg080813-0001.jpgs01.jpg
 もしよければポチッと!



cl-01.jpg
 つづきをクリックしていただいたあなたに感謝!
 前回をご存知の方は、イロイロ違うことにお気づきでしょう~

20080824-00.jpg

cl-01.jpg モツヤク100とか ムリッス!
 積載交易品の種類によって加速度とか航行速度って変る気もするのですが、とりあえず帳尻だけ合わせました。

20080824-01.jpg

cl-01.jpg  セイレーンに絡まれて6日目くらいから船員が4名ほどダイブしてしまいましたw
  ナムナム!(-人-)
  で、下は、到着直前

20080824-02.jpg

cl-01.jpg
 航路図~ 薄いのは前回の航路ね


20080706-map03.gif
 
cl-01.jpg
 帰り~ やっぱり交易品を揃えられなかったので 数だけ合わせてます


20080824-04.jpg
20080824-05.jpg

cl-01.jpg
 同じ海域でも波の高さがビミョウに異なるのですねェ
 アムス入港直前~

20080824-06.jpg
 
cl-01.jpg
 航路図~
 ヤハリ 薄い文字は前回の航路です

20080706-map04.gif

cl-01.jpg ん~商船も速くなっちゃおりますが、アンマリ効果が少ないザンスね
 交易クエもそう増えないし 商人ってナントナク割を食ってる気がするのは気のせいでしょうか?
 長距離交易を進めてる気がする割にはナンダカナーって感じです。

080813-0001.jpg
 特に重い船はチョコチョコと舵切ると致命的ですね


cl-01.jpg
 うるさいw
 それでは~ノシ

[ 2008/08/26 17:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/40-cb70947a












