 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個人副官(個人が余計なのは仕様ですw 

さて今回は、副官さんたちでご来場の皆々様のご機嫌を伺わせていただきます。

副官さんたち
副官さんたち

※左からフューリアス・カレイジャス・グローリアス・コーネリア

せっかく名前が変えられるので、とあるものからやっぱり拝借しましたが、一人だけ名前がデフォのまま^^;
今でも悩んでいるのですが・・・・

じゃ、3人の名前の由来はというと・・・・
興味があっても無くてもポチッとな!

既に落ちまで見えている方もお付き合いしてくれますかね?
副官ルールの導入当時は、2人までだったか3人まででスタートしたか覚えていないのですが
「まあ、3人ってところで終わりでしょ副官って、これでこのアトの2名分考えなくて済むぜ!奴らにしちゃ女性っぽい名前だしなあシメシメ」
なぞと思っておりました。
で、栄えあるロイヤルネイビーの航空母艦(最終形態)の姉妹艦から拝借

そんな程度の命名基準で運用を開始してしまったものだから、4人目に対応不能w
だもんで、記事と4人目の名前探しを兼ねて検索実行!


あれ?
あれれ?


何でフューリアスが一人っ子で、カレイジャスとグローリアスが姉妹なの?
3人姉妹じゃなかったっけ?

ガサゴソ ペラペラ・・・・

くっ あっちゃ~
元々そう書いてあったと思った本を調べなおしてみると・・・
該当ページに『准姉妹艦的な』という記載発見・・・・orz
3人姉妹じゃなかったかw
ずーっと艦違いをしてました キチンとみるといろいろチガウのねん


で、良いのか悪いのか、コーネリアの名前は保留中
マスクが空くまでこのままかな?
それとも言語が被ってるから首切るか?
[ 2008/06/14 02:37 ] 身の回り | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/4-a427a9bb












