 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅ればせながらインカになったので記録を(r 3回目 

 こんにちは、スティングレイ・シルビアです
 ようやく画像の横に文字が付くように出来ましたw
 で、一人じゃ対話形式にもならないので・・・

s01.jpg
 はじめまして~ -18%まほがにぃ です。 ジブと呼んで下さい。



 酷いジブ・・・ 名前に脈絡が・・・ 色々言いたいことがあるのですが、あんまり突っ込むと開拓地に寄付の悪寒

s01.jpg シルビアは大丈夫だと思うけど?ムダに急加速付いてるし、一番お金が掛かってる船だから心配ないとおもいます。
 むしろ・・・ この件は泣きたくなるので止めましょうよ

 ・・・ じゃ、さっそくあの続きをw
 と行きたいところですが、リンクに追加を行いましたため、ご報告w ジブさんご紹介を願います


s01.jpg 新しいリンク先はこちらです。
 盗掘☆いんすぱいぁ~
 今は、DOL休止されている冒険者さま カボチャ頭で有名なチーコ・クウォさんのブログです。
フランスは、パリに留学されると言うのでブログに滞在記をせがんだら・・・

s01.jpg
 ひゃっほう!


 ktkr


s01.jpg
 長く続くといいですねェ


 ダネ!  あ、更新を楽に見ようと思って、<ブログ高層見張り台 (テスト運用中)>をはじめた見たいですよクラリさんとこのマネをしてみたようですが、まったく持って美しくないけどw スクロールもついてないし

s01.jpg 中の人のスキルが足りないですからねェ<ブ(ry
 チーコさんには、無理のない程度に長く更新していただける事を切に願っております では、本題?をはじめましょうか

s01.jpg
 結果をどうぞ( ^‐^)_且~~
 大型スクーナー -18%

 ●セビリア~サントドミンゴ(21日) 縦帆:388 横帆:218●多分夏
 ●サントドミンゴ~セビリア(18日) 縦帆:233 横帆:433●多分夏


 インカ導入前は・・・


 ○セビリア→サントドミンゴ(26日) 縦帆:388 横帆:218○夏
 ○サントドミンゴ→セビリア(23日) 縦帆:233 横帆:433○夏

s01.jpg
 詳細は続きでどうぞ~

 

 詳細というか中の人の自己満足じゃんw


s01.jpg ~(°°;))``。。''((;°°)~
 あんまり言うと納品されますよw


s01.jpg 
 もしよければポチットw


 
 既に長い・・・



s01.jpg ふう、マズは続きをクリックしていただいた方に感謝!(゜゜ゝ
 毎回毎回、データの並び順が違ってて気持ちが悪い・・・
 そして、コピペw 実は、同じ日にココまでやっつけてたそうです
使用船の詳細
大型スクーナー -18%
材質:マホガニー
補助帆:
 ・セビリア~サントドミンゴ
   4本スクーナー
   メインフルリグドセイル×4枚+追加大スパンカー×2枚
   縦帆:388 横帆:218
 ・サントドミンゴ~セビリア
   4本フルリグドシップ
   メインフルリグドセイル×4枚+追加大スプリット×2枚
   縦帆:233 横帆:433

その他性能
旋回速度:7
対波性能:9
船員:60名
錬度:100 忠誠:100 (出港時)

クロークスタットのスキル ※かかわりあると思われるものだけ抜粋
操帆:R10
操舵:R10
航行技術:R10
※変ってませんがw

s01.jpg
 で、コレとコレを
 出港時は 水:172 食料:156 資材:5 計:333でした

20080818-02.jpg
20080818-04.jpg

s01.jpg
 今回は、情報の収集忘れがなかったので証拠って訳でもないですがとってみました
 そして帰り~ なんか積み間違いしてる気がします。

080813-0001.jpg
 ダメだねェ 中の人


20080818-05.jpg
20080818-06.jpg

080813-0001.jpg
 ダメさ爆発です ココでSS取ってるのにナゼクエスト情報のSS取る前に報告しやがるのでしょうか?

s01.jpg 中の人の仕様だと思うしか・・・
 気を取り直して航路をどうぞ
 薄い文字&ラインが前回の結果です。

今 ●セビリア~サントドミンゴ(21日) 縦帆:388 横帆:218●多分夏
回 ●サントドミンゴ~セビリア(18日) 縦帆:233 横帆:433●多分夏
20080818-08.jpg
前 ○セビリア→サントドミンゴ(26日) 縦帆:388 横帆:218○夏
回 ○サントドミンゴ→セビリア(23日) 縦帆:233 横帆:433○夏

s01.jpg
 ふふーん 私なら情報取り忘れて、サントドミンゴ逝っちゃっても大丈夫って事でしょうか?


080813-0001.jpg
 そんな目にはあいたくないけど・・・
 あんまり緩いと挑戦って感じがしないね 30日ぐらい削られてもこまらなそうな?

s01.jpg
 ですね~
 まあ、他の人もいるので、中の人ダケはペナルティとして2往復とかで良いんじゃないでしょうか?

080813-0001.jpg
 くっ、私だとかなりギリギリなんですけどw


080813-0001.jpgs01.jpg
 まだ続ける気あるのかな?
 それでは~ノシメン
よろしくゥ~
[ 2008/08/24 15:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

( ̄▽ ̄)ノあそびきたぁ~~♪
シルビアさん・ジブさん宜しく!

こっちからもリンクさせて頂きやすね!

お、クロークさんデータ取り凄いなぁ
クエ情報取り忘れで往復なんてしょっちゅうでしたよ・・・w

これからもブログ頑張ってね~ノシ
[ 2008/08/25 04:38 ] [ 編集 ]

ちーこさん 相互リンクアリアとございまっす
ココから流れていく人はホトンドいない気もしますがw
データ取りってほども・・・
採ったデータでどうするかが大問題w
ブログ?ちこさんもねっ
そいでは!
[ 2008/08/25 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/39-ef59e044












