スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅ればせながらインカになったので記録を(r してたら落ち込んだw 

ううっ

遅ればせながらインカになったので記録を(r 3回目の準備のため、SSを取ろうと思いDOLを起動しました。で、船変えてSS撮ろうとしておりましたら、商大クリッパーに物を載せすぎて船の変更がちょっと出来ない状態です。
まあ、コレは何時もの事なので落ち込む必用すらないのですが・・・

つ 情けない話ですが、知りたい方は続きをどうぞ・・・
何の気なしにフレンドリストを開いてみたら・・・・

あ”-っ フレが一人欠けてるう!

サイアクなのは、誰が欠けたか解らないよ ママン【><。】
自分がドンだけダメなんだと

で、それでも気を持ち直してSSを探しに去年のSSフォルダに探しに行ったんですが・・・
ぐw ああ、グレイアウトしたままのフレのスクリーンショットがっ

てか、そのフレもいつのまにかいなくなってたんですよね~
SSあるぐらいなので、随分一緒に遊んでたのになあと・・・

反省を込めて書いてみました・・・orz orz


いや、そもそもこれ読んで、好い加減に落ち込んでたんです
なんつう黒歴史だと そして、この本読んだあとにラス・カサスさんいるじゃんDOLに・・・・orz
インディアスの破壊についての簡潔な報告 (岩波文庫)インディアスの破壊についての簡潔な報告 (岩波文庫)
(1976/01)
ラス・カサス染田 秀藤

商品詳細を見る

あんまり、キビシイ内容だったのでブログの種本にはムリッぽ・・・
知識として相当なことはやってたんだろうなと、思っちゃいたんですが遥かに予想を超えておりました。
人ってコエエw 
奴隷貿易も酷いと思いましたが・・・これもゲームの仲には入れられないっすね
スポンサーサイト
[ 2008/08/19 01:33 ] 中の人の雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/37-c909acee












