 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅ればせながらインカになったので記録を(r 

こんばんわ 作戦用コルヴェット スティングレイ・シルビアです

考えた以上にメンドクサカッタらしくて、今更この間の続きをはじめるようです。
考え無しの癖に考えた以上って・・・フヒヒw

マズは結果から!
作戦用コルヴェット -17%
●リスボン~アレクサンドリア(16日) 縦帆:223 横帆:306●
●アレクサンドリア~リスボン(20日) 縦帆:233 横帆:306●

インカ導入前はと
○リスボン~アレクサンドリア(19日or20日) 縦帆:223 横帆:306○
○アレクサンドリア~リスボン(23日)     縦帆:233 横帆:306○
詳細は7月8日のブログをどうぞ
そして、↓私です

作戦用コルヴェット -17% 材質:ローズウッド
補助帆:メインフルリグドセイル×3枚+追加大スプリット×1枚
     縦帆:233 横帆:306
その他性能
旋回速度:12 対波性能:6 船員:60名
錬度:100 忠誠:100 (出港時)
ディブのスキル ※かかわりあると思われるものだけ抜粋
操帆:R10 操舵:R10 航行技術:R10


まあゴクローって方はポチッと! 続きに続きます

インカになる前にならって 水74食料74資材5と積み込みまして・・・
出港です
●リスボン→アレクサンドリア航路図●16日●季節:夏
080806-MAP01.jpg
・・・速いです・・・
まあ、これだけじゃツマランと思ったらしくこんなログというかSSも撮ってみました。
080806-021.jpg
コレがスゴ~くめんどくさかった様ですよw意味があるのかどうかも・・・どんなものでしょうかね?


で、アレク桟橋にて!
080806-12.jpg
プププ、やらかしてますねェ ざまぁ
080806-11.jpg
ムリだ無理だ~そんなカッコじゃアレクにはいれな~い♪
てか、インカどころかラフロ前じゃアルマイカと!

ありがちなネタはホッポラかしまして帰りを
●アレクサンドリア→リスボン航路図●20日●季節:夏
080806-MAP02.jpg
やっぱり速い~
080806-022.jpg
メンドクサカッタSSです。

むうううううううううううう
物資が減らないような気がするのはキノセイだけなのでしょうか?
もっと、物資を軽くすればもう少し速くなるんでしょうかね?

ココまでの感想
リス→アレク  ●今回16日 ○前回19日
アレク→リス  ●今回20日 ○前回23日
航海日数については、大体13%~16%減(大まかな日付からの計算ですので^^;
となっております。大型の船ならもっと日数を減らすことができるのでしょうねェ

ああっ 
ムリだ無理だ~ もうレースで入賞できな~いorz orz
中型スクーナーさんたちと一緒に落ち込むこととします・・・
今までの加速分を%表示しなくても?とかね~
これで、メルカトル図法を無理無理モルワイデ図法ぐらいにするつもりかしら?


泣くな中型船って方はポチット!応援願います~

広げた風呂敷は畳む所存でいるようですよ?
[ 2008/08/11 23:22 ] コルヴェット | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/33-6a3a88b7












