 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商会納品 

こんばんわ クロークスタットです。
昨日は、グズグダと鬱陶しい話で誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 あぁは、書きましたが15日が迫ってくるとあの鬱々とした気持ちとどんな涙目が待っているだろうかとチョットワクワクしてもいるんですよっ! タマサカ ヘンなスイッチが入ってグズグダ言ってるだけです。
ん~ 6月17日の記事で塩漬けピラクルのグリルの納品フラグを立てたつもりだったのですが、今回はカッツバルゲル・地方海賊上納品・討伐功労勲記ラインの納品指示を言付かりました。
1年ぐらい前にも似たようなノルマが課せられましたがそのときは勲功記を納品しましたねェ
てか、1年はえええええええええええええええええ!

 僕としては、結構微妙な(作るのが大変な)納品指示なのでちょっと迷っています。
最低限のノルマはどうにかなりそうなので、気持ちはスッキリ!

ということで、例の続きはまた後日~ 23日までマダ間があるので、マゾイ事をいいたい方はコメントとか、メールとかtellとかで連絡くださいねとw
※1000日で地球何週できる?とかは堪忍w

今日は商会納品みてクビをひねって終わりって所です。
あなたの商会はいかがでした?
[ 2008/07/16 00:54 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(2)

まだ納品ポイントが高いアイテムが今のように2種類という選択肢がなく、1種類だった頃・・・
ピラルクの時がありましたけど、あれは泣けますねww
[ 2008/07/16 09:48 ] [ 編集 ]

ういっす!スゲーツライ納品ですが、調理師にさえなってしまえばソロでも作成できるアイテムなのでわりと気が楽なアイテムなんですw まあ、アマゾン川で180日くらい浮いていれば150皿くらいできるハズ・・・。1回作ったときは流石に飽きましたけどw
[ 2008/07/18 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/29-289489ca












