 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インカになる前に記録を取ってみた その3 

こんばんわ、はじめましてスティングレイ・シルビアです。
私ですw
作戦用コルヴェットの身の上です・・・

バカガラス(商用クリッパー)先輩は長期航海の合間に色々とスクショを取ってもらっているようですが、私のSSは随分と少ないです・・・ 次男次女の気分をちょっと理解できた気がします。

カテゴリは私の気分でコルヴェットにしておりますのでアシカラズw

で、例の続きです

私ことスティングレイ・シルビア(作戦用コルヴェット)で、マズはあのディブが近海だしと判断している海域を航行しました。

マズは結果のみ
作戦用コルヴェット -17%
●リスボン~アレクサンドリア(19日or20日) 縦帆:223 横帆:306●
●アレクサンドリア~リスボン(23日)     縦帆:233 横帆:306●


詳細は続きでw

経緯
あのディブに名倉どもの錬度を上げたのは誰だと!
20分ほど教育したら、私もやることになりました。

『マズは近海』とかいってますが
船員60名で大西洋を横断にビビり近海航行?を兼ねて地中海横断をすることとなったようです。

船スキルは使用していませんが、運用スキルは常時使用しています。
※中の人は運用スキルを使うか使わないかが航行速度にかかわるのでは?と疑っているようです。

私の詳細
私のスペック
作戦用コルヴェット -17%(微妙っていわない!
材質:ローズウッド
補助帆:メインフルリグドセイル×3枚+追加大スプリット×1枚
     縦帆:233 横帆:306
その他性能
旋回速度:12 対波性能:6 船員:60名
錬度:100 忠誠:100 (出港時)

ディブのスキル ※かかわりあると思われるものだけ抜粋
操帆:R10 操舵:R10 航行技術:R10

出港時の積荷 つめるだけ物資を積んでいますw
出港時積荷



●リスボン→アレクサンドリア航路図●19日or20日●季節:夏
リス→アレク間航路図


●アレクサンドリア→リスボン航路図●23日●季節:夏
アレク→リス間航路図



どうやら、船員60名で23日の航行であと3~4日分(運用込みで)の物資が浮いてましたので、サッソク大西洋を横断することとなりました。
※詳細はリス~アレク間と変更無しとの事です。

●セビリア→サントドミンゴ航路図●26日●季節:夏
セビ→ドミンゴ間航路図


●サントドミンゴ→セビリア航路図●24日●季節:夏
ドミンゴ→セビ間航路図



●付記
前日の地図は、あまりに醜かったため修正したようです。再度ご確認ください。
SS貼り付けるだけで十分な気もしますがw

そしてオチw
コノSSで何が発生しているかわかる人!
アッーーーーーーーーーーー
バカですね~あのディブ ざまぁ

ごくろーさまって思っていただいた方はさらにポチッとw


ちょっとした情報でかまいません。コメントに残していただけるとうれしいです。
もちろん情報でなくても~

更に続く?
[ 2008/07/08 16:35 ] コルヴェット | TB(0) | CM(2)

wikiも何も見ずに!自分で導き出した答えは・・・
情報取り忘れ?(・ω・)
[ 2008/07/08 23:01 ] [ 編集 ]

・・・・そのとおりです。
出発地で情報取得を忘れ・・・
折り返し地点での情報を取得できないことにも気が付かず
帰り航路もEUが随分近くなってハタと気が付きましたw
自分でも呆れています orz
[ 2008/07/10 02:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/26-aa2f59cd












