 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インカになる前に記録を取ってみた その2 

前回からの続きです

そういや、カテゴリが未分類のままです。そのうち考えますw
そんなことは置いといて

大型スクーナーで、現状を確認しました。

マズは結果のみ
大型スクーナー -18%
●セビリア~サントドミンゴ(26日) 縦帆:388 横帆:218●
●サントドミンゴ~セビリア(23日) 縦帆:233 横帆:433●

詳細は続きでw

↑これだけでも ごくろーさまって思っていただいた方はさらにポチッとw

商用クリッパーのみでは凄く寂しい気がしたので、大型スクーナーでも同じことを
※航路がアレなのはリアルスキルが足らない為です スミマセン
急加速は使用しない・強化舵(でしたっけ?)は使用できない^^;
ま、船スキルは使わない方向でw
運用スキルは使用していません。
※商用クリッパーのときは常時使用しています。

使用船の詳細
大型スクーナー -18%
材質:マホガニー
補助帆:
 ・セビリア~サントドミンゴ
   4本スクーナー
   メインフルリグドセイル×4枚+追加大スパンカー×2枚
   縦帆:388 横帆:218
 ・サントドミンゴ~セビリア
   4本フルリグドシップ
   メインフルリグドセイル×4枚+追加大スプリット×2枚
   縦帆:233 横帆:433

その他性能
旋回速度:7
対波性能:9
船員:60名
錬度:100 忠誠:100 (出港時)

クロークスタットのスキル ※かかわりあると思われるものだけ抜粋
操帆:R10
操舵:R10
航行技術:R10
※変ってませんがw


セビリア~サントドミンゴ(26日) 季節は夏
   4本スクーナー   縦帆:388 横帆:218
4本スクーナー時

   メインフルリグドセイル×4枚+追加大スパンカー×2枚
行き儀装


積荷(交易品)無し 運用しなくて済む物資を積んでます。
行き積荷
※出港時です

セビリア~サントドミンゴ航路図●26日●
航路図
※ピンクラインが行きの航路です


●サントドミンゴ~セビリア(23日) 季節は夏
   4本フルリグドシップ   縦帆:233 横帆:433
4本フルリグドシップ時

   メインフルリグドセイル×4枚+追加大スプリット×2枚
帰り儀装


積荷(交易品)無し 運用しなくて済む物資を積んでます。
行き儀装
※出港時です

サントドミンゴ~セビリア航路図●23日●
航路図
※アカラインが帰り航路です

●付記
地図のSS撮影失敗についてはすまんかった これから工夫します!
普段は、ヨコホスキーな南大西洋ルートしかとらないのでグズグズな航路になってますwスミマセン
行き航路はモット早いと思ってたのですが・・・ 大型クリッパーやクリッパーならもっとはやいのでしょうか?
ヨコホスキールートの商用クリッパー+18%とほとんど変らない事には我ながらビックリしましたw
船に愛が無いと購入時のままホトンド手を入れないという差別プレイですw
我ながら、酷いと思う・・・

クドイかもしれませんが、まだ続く予定ですw

↑ごくろーさまって思っていただいた方はさらにポチッとw

絵が多いなあ・・・・ まあいいかw
[ 2008/07/07 17:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/24-128e35f6












