スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宣伝~ ヨットに乗ろう!!! 

どうやら、ゼーランディア城が無いようでガックリのクロークスタットです。
まぁ、バダヴィアも無いから仕方が無い…。のかなぁ・・・。

そんなことは、どうでもよくも無いのですが、いきなり宣伝です。
シーフロントミュージアム公式ブログ
SEA-Fro.in SUMMER 2010開催のお知らせと概要

えーっとナニコレ?って方お待ちください。

どうか、続きをドウゾっ!
この写真を覚えてる方いらっしゃいますでしょうか?
20091107-02.jpg

覚えてらっしゃらない方、こんなブログ初めてだという方は
こちらをドウゾっ 『ヨットにのりますたーよっと
そうです、この時期がやって参りました。
ブログが続いてたというか、残ってましたので当日の6月5・6日まで上げとこうかと思います。

ヨットのほかにもイロイロとイベントがありますので、チョット遠い若洲海浜公園ですが、お時間のある方、お近くの方は是非ドウゾっ。

●ヨット体験試乗会の注意
 ※間違ってもイベントの関係者ではありませんので、前回行って気が付いたことをつらつらと
①出航時刻が決まってます。前回は集まり次第の出航でしたが今回は違うようです。
②陸(おか)の者には、問題を感じない天候でも欠航の可能性があります。
③乗る場所によってかなり濡れます。精密機器の持込は注意してください。特にカメラとか携帯とか
④新木場駅から歩けなくも無いですが、都バスか自家用車が便利です。そして都バスは運行本数が少ないです。
 事前にバスの時刻を確認されることをお勧めします。
 URL:http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/
乗れなくても、ソコは航海者のバイタリティでフォローしてください。
もしくは船の博物館に切り替えるとかw ちなみに若洲~青海の水上バス路線はなくなりました。残念です。

ということで、若洲海浜公園で僕と握手!!!

スポンサーサイト
[ 2010/06/06 13:00 ] 中の人の雑記 | TB(1) | CM(2)

生きてたんですね!

ご無沙汰です。お元気そうでなによりです^^
ヨットいいですね~こういったものを楽しめる方がうらやましいです。
なぜって、私はすっごい酔いやすく、船は特にだめなのです・・・船酔いのあまりひっくり返って肋骨にヒビいれたことがあるくらい・・・
[ 2010/05/20 12:04 ] [ 編集 ]

どうやら生きていたようです。

コメありがとです!

元気なのかなぁ
毎朝、鉄道ダイヤを乱さないように気をつけているお陰かと^^;

あー船酔いですかぁ
実は、私も車と船はダメなんですよ
漁船に8時間乗ったときは辛かった…。
あの時ばかりは、今ココで私を殺せと思いましたねぇ

揺れると行っても水上バス程度の揺れなので、どーぞ、ご検討願います。
[ 2010/05/21 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/237-a9d868b1


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/07 16:27] URL










