 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の座礁 第11回目 (新年特別版 

こんばんわ クロークスタットです。

昨日の座礁で栄えある新年1回目!
通算11回目の今日の座礁をお贈りします。
おおぃ 副官!
奥の沿岸に注視して頂くと、気の毒な商大ガレオン『ジャワ号』が引っかかってます。
副官船長が指揮する船なんですけどね。

沿岸に寄り過ぎだって!
こんな操船なのでPT組むと良く怒られます。^^;

てか、この副官船長が指揮する船がどーなったかというと
次の海域に切り替わるまで表示されませんでした。

ちなみにこんな航海を毎日してますが、本来の指揮船は、2010年になってから座礁してません。
てか、栄えある2010年最初の座礁がコレでいいのか?
[ 2010/01/06 01:07 ] 今日の座礁 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/226-7c8e32ef












