スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本年もどうかお付き合いのほどを~ 

あけましておめでとうございます。 クロークスタットです。

旧年中は皆様に大変お世話になりありがとうございました。
本年も中の人や、キャラクターを含め、イロイロと駄目かと思いますが、どうぞよろしくお付き合いの程、お願い申し上げますです。

新年早々、昨年のブログの誤記を見つけたり、お腹を壊したり、どうやら風邪気味だったり、DSに嵌ってみたりともうダメな新年の計を図っております。

誤記訂正
前回のブログのSSコンテストのタイトルなんですが・・・

タイトルは 「東インド交易船★吠える40度を西へ」 だったと思います。

ですが、「東インド交易船★吠える40度を東へ」です。ハイw
インド洋を西に向かったら喜望峰だろーが!orz
いやー どんなタイトルで応募したか・・・。

中の人の領地の掃除は結局終わらなかったのですが、ブログの掃除をしてみました。
閉鎖しているブログの消去とリンクの追加
そして、いささか妙な方向に進みそうだったので、堅いところを見せようとブクログを追加してみました。
ブクログ・・・ 場合によってはもっと、高みに登ってしまうかもしれませんw。

日本オランダ年2008-2009のリンクも削除しようかと思ったのですが、まだ少し続いてるようなので、残してあります。
そこから、面白そうなリンクを見つけたので もしよろしければ
電子展示会「江戸時代の日蘭交流」
ちょいちょいと面白そうでしたのでリンクを張ってみました。
ご興味のある方はどーぞ!

重ねて
本年もよろしくお願いをいたします。
スポンサーサイト
[ 2010/01/03 16:04 ] ブログに付いて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/223-47c3cedf












