スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

こんばんわ クロークスタットです。

ちょっと、早いですが
本年も皆様には大変お世話になりありがとうございました。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

ご挨拶は以上!

日本は・・・遠いです・・・。
クリッパー急加速を使い続けて、トゥンベス→ナガサキが41日でした。
先日の商用クリッパーよりは、20日くらい速いでしょうか?
キチンとメモを取らないのでかなりい加減です。

それにしても、特殊造船で出来た船なのか、強化した船なのか、未だに把握してませんが、すごく速くて羨ましいです。
おんなじ船でも仕様によって随分と速度が違います。
まだ、旧クリッパー減量型を使用しているのですが、商会のアルキュオーネさんが強化したクリッパーは速かった。
こちらが、幾ら過積載気味で、速度上昇が狙えないクリッパーとはいえ、あっという間に視界から消えてしまいました。

まだ、探検型大型キャラックに載っていた頃に、インド航路で業者艦隊に抜かされた時はこんなに速度差が無かったんですが、時代は進むものです。

あ、そうそう SSコンテスト大方の予想を外すことなく、落ちましたw
応募したスクショはこれー
20091231-02.jpg
タイトルは 「東インド交易船★吠える40度を西へ」 だったと思います。
ログ残してないので使ったSS以外覚えてないっす><
こいつをちょっと トリミングしてみました。
20091231-01.jpg
うーん 縦画面用にキーボードまで買いにいったんですが^^;
縦画面はあんまり無いだろうなあと思って狙ってみたんですけどねー
まぁ、それだけっていうツマラナイ写真な気がします。ハイ
ちなみに、にたよーな絵がすごくあります・・・。速く削除しよっと。

で、続きはコミケですw
改めまして こんばんわ クロークの中の人です。

本年は皆様に(ry

で、コミックマート2009の初日 29日にオットリ刀で、国際展示場まで行ってきました。
マタ寝坊しましたけどね・・・
起きたのが29日の13:00・・・
キット早い方は28日の同じ時間にビックサイトにいらっしゃるに違いありません。

今回選択した移動手段は自転車です。
なにしろT字路1つに十字路2つ曲がれば国際展示場前ですからっ!
でも、1時間ぐらい掛りましたケドね・・・

到着が15:00
コミケに物を買いに行くのは今回が初めて、最後に言ったのは晴海かw
あの展示場には仕事柄チョイチョイ行くのですが、あんなに人が多いの初めてな気がします。
会場もホトンドすべて使ってるし、すげぇなあとひたすら感心。
そして、今日だけで幾らのお金が動くんだと、下司なことを考えながら
ブースへ向かったんですが・・・
スゲー机の数見つからないよコレw
メモってきてよかったなぁ

探すこと10分少々

ヨーヤク、ブースを見つけて購入させていただきました。
Maiden Voyageです。
20091231-03.jpg
知ってる人、見知ってるぐらいの人、イロイロ寄稿されてますから楽しみです。
フフフ、ミッターマイヤー卿にアナーキー卿、覚悟するんだ!
そして、武田くろさま お疲れ様です。
コレだけ原稿集めるの大変だと思うんだ・・・。

一安心をしまして

企業ブースに直行~
GREEN SYNTHESIZER!』も無事購入~
いやー13:00に起きたときはどっちもヽ(τωヽ)ノ モウダメポって感じでしたが、ありがたい事です。

外を見ると日本丸?らしき帆船が寄航してましたので、ゆっくり眺めて会場を後にしました。

会場を後にすると、アイドル(如月千早嬢)の中の人、かつDG-10の歌い手の一人、今井麻美さまらしき方がいらっしゃったですが・・・。
うーん 本人かどうかイマイチ確証が持てないのと、ダイタイ自分はそういうところで、声を掛けられる人物でないことを思い出し、自転車にて帰途に着きました。

当日は、イベントがあったからいるはずなんだよなぁ
長いストレートの黒髪が印象的な方なので、それだけで早合点すると危険危険。
長い髪の美人という判断のみで、声かけるとハズイ事になりそうだからなぁ。
とは言え、もったいないコトしましたかねぇ。
その日購入したCDにサインぐらいはもらえたかも知れませんし。
と、家に帰ってアンソロジーを読み、GREEN SYNTHESIZER!を聴きながらグズグダ考えました。

そうそう、会場の画像が一切無いのは・・・カメラ・・・もってくの忘れたからです。

追伸
ゴーストバスターズのリミックスとVCO-VCF-VCAのリミックスは良いリミックスです。
スポンサーサイト
[ 2009/12/31 03:18 ] 中の人の雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/222-cfa94de4












