スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタクロースを信じてもいいと思った日々(その2 

こんばんわ クロークの中の人です。

南蛮交易と商会交易にかまけていたら更新がなおざりです。
ハイ 未だにクリスマスの件と言うところがダメですね。

エロ鯖落ちで、ノトスサーバーの皆様にご心配をおかけしまして誠に申し訳ありません。
ああも サックリ落ちるとはおもわなんだ。

副官を商大ガレオンに乗せるため 行きは日本向け名産品を積み込み、帰りは宝石を買って帰るという事が続いてるのですが、悩みが2つ

交易経験稼ぎなら、EU名産10種くらい積んで、テキトーな東南アジアの港で捌けば、獲得経験が8000ぐらいになるんだよな(2007年1月の話なので今はどーかというとアヤシイ)と思うことと
商用クリッパーが遅い(というか、クリッパーが速すぎる)ため、どの船を使って交易しようかと悩んでます。
あんまり欲張らないなら、商用ガレオン分の交易品で十分なんだよなと思ってみたり・・・。

むーぅ

何はともあれ、こんな贅沢?な悩みは、
商用ガレオンを作っていただいたディアス卿あってのこと
感謝感謝!!
ステキなクリスマスプレゼントです・・・

といったところで、前回と同じようにマッタクDOLと関係ない話をw
さて まずは、DOLでもおなじみの4gamerの記事をっ
「4Gamer.net Presents『ラブプラス』があるのでクリスマス中止の中止をここに宣言いたします」は,我が人生で初めての彼女同伴クリスマスパーティーだった

・・・スミマセンスミマセン・・・
同伴じゃありませんでした。

ステキな記事なので是非お読みあれっ!

で、続く23日なんですが・・・

運良く、某ライブちがった、Christm@s P@rtyのチケットを入手できましたので、行ってきました。
え?
aが@だ?
イヤイヤ、これで正しいのです。だって・・・
















「THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!!」

ですから!
イヤイヤ、本当にありがたい事です。競争率高いって話ですからねー

会場が新木場だったので、会場限定物販も行けたのですが・・・
マタ寝坊だよ!
起きたの午後1時回ってたよ!
物販開始11:00ダヨ!
ツワモノは前日からいるよ!

むーぅ 仕込みに午前6時まで掛ったからなぁ
まったくモウ地理の強みが生かせなんだ・・・
自宅からT字路と十字路を1回づつ曲がれば、会場だというのにもーっ!!

そんな後悔はトモカク

生歌聴けてよかったー
すばらしかったー
楽しかったー

特に好みは、セットリスト9番目の『あったかな雪』だったかな?
の演出が特によかったなと!

いや~ 声優が本業のはずなのになんて上手さだと!

今回はソロで行ってきたのですが、私の直ぐ後ろに並ばれていた方に教わりまして非常に良い場所でライブを見ることができました。
某プロデューサーさま 見も知らない者を導いてくださいましてホントーにありがとうございます。

Christm@s P@rtyのレポートらしきものはこんなもので^^;
ラブプラスより短い&内容が薄いのは・・・

本格的に嵌っていて恥ずかしいから!

気が付いたら首の辺りまでドップリとね
あぁ、アニメやゲーム系で声優さんにドハマリするとお金が掛るからあえて避けてたのに・・・。
バンダイナムコゲームスさまにはもうしわけないのですが、ニンテンドーDSのソフトしかやってないのですがねぇ。
誰が言ったか
『気が付いたらハマっている』
とはよく言ったもんです。

あぁ すべてニコニコ動画が悪いんだ・・・。
関連CDの置く場所モウないぞ!


前回、今回と競争率の高いイベントに参加できたというだけ誠にありがたい事です。

で、サンタクロースの存在をちょと信じようかなと思ったのは・・・
20091230-01.jpg
DVDが24日に届きました!
マッテタヨー!
まぁ、注文?していたんですが(^^;
やるなぁ コロムビアミュージックエンタテインメント
そーいうノリが楽しいんだよなぁ

ちなみに左上のサインが入っているクリスマスカードは
「THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!!」の引き出物です。
印刷ですがw
特色印刷かと思って拡大鏡まで持ち出したら違った^^;

そして!
20091230-02.jpg
24日に入手できましたっ!
DG-10のミニアルバム「GOLDEN SYNTHESIZER!」を買って来ました。
注文してたんですが、ちょっと忙しくて取りにいけなかった・・・。

そして、右上のアヤシイCDですが・・・
コレ KOEIが発売してるんですぜ
どーやら、テクモさまのほうのコンテンツのよーですが!
やるなぁ

良い子にしていた記憶はあまりないのですが・・・ありがたい事です。

てか、DOLのアルバムはでないの?

と、グズついて見たところでおしまい!

次回は、クロークの中の人コミケへ行く! でご機嫌をお伺いする予定です。
スポンサーサイト
[ 2009/12/30 02:52 ] Iのある世界 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/221-28534e77












