 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引火第二報 

インカが着た~(6月25日記事)で、駄文を書きなぐることでストレスを解消できたと思ったのですが・・・・

インカ第二報公式ページ

ヤッパリ勅命ガー
例が海事しかないのかと!アッー 昔もそうですねw 
ウマーが調達できないのが悔しくて折角上げたのにっ
採集だってワザワザ上げたのに・・・
  ∧_∧
 ( ´∀`)  < どうかひとつ採集・調達を勅命に使わせてっ!
 ( つと )
 と_)_)

インカが着た~(6月25日記事)で指摘したのはあたってると言っても良いのでしょうかねェ
交易品が運べない運河は、運河じゃない気がするってのは言っちゃダメですか?
てか、定期船のシステムを使い回すための言い訳にしか(以下略


気持ちはわかるがガマンしろって方はポチッとw
・・・
ラフロの時の入港許可勅命はキチンとやったんです!
信じてください!
あのころ僕が乗れた最強縦帆船の商用武装ジベまで作ってやってたんですって!
あの勅命は全部やったんですから!
本当です><
勅命中にずーっと釣りしてたらカンストしてしまった調理師だったんです!
25回目までは数えてたんです
ホントウナンダヨー><
※今でも2種の勅命を除いてwiki見なくてもこなす自信がありますw

もうあんなのはイヤな気もしますが、特に助けていただいた他国の皆様!見逃していただいた海賊の皆様改めて感謝をする次第です。
あの際は本当にありがとうございましたm(_ _)m
今後ともどうぞよろしくお願いいたします


[ 2008/07/04 01:20 ] グチ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/22-acd0f24a












