スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユッター・ド・ロワナー 

こんばんわ クロークスタットです。

このタイトル。。。
そんなキャラ名の人がいたような気もしましたがっ
マッタク関係ありません。

てか、これの元ネタわかった人は…まぁ、平均年齢を上げてますねっ!

そんなことはトモカクって訳でもないのですが

Rio.さんのブログ スクリーンショットコンテストをみて
ありゃ こんなものをやっているのかと確認したのが12月12日

・・・@2日でどーにかなるかしら。。。
以下は、Rio.さんのブログに準じてw

どうにかしてみました
とりあえずの提出って感じですがヽ(´Д`;)ノ

何枚かどころか気が付いたら775MBも撮影してしまい
やっぱりセレクトが涙目;;
なんだか勘違いしている気がすごくしますので、マズ間違いなく落選でしょう~
リアルあ(ry)も嵩んでるしね( ̄ー ̄)ニヤリ


以下のスクショはボツ作品です。
もうネタ過ぎるので、テキトーに加工してますハイ
SSフォルダから召喚してきてますので、もうイロイロとダメです。

ボツ1:駆け込み陸戦上げw
20091214-01.jpg
陸戦スキル上げです。
目指せジパングってよりも目指せアップデートです。
ヒネリすぎて何がなんだか良くわからないのでボツ。




ボツ2:お前(ジパング)の相手をしている暇は無い!
20091214-03.jpg
流石に洒落にならないのでボツ
正直スマンかった!
いや、これはこれで良いかも?
踊るかもさんがキュート(〃▽〃)キャッ




ボツ3:ドレイク海峡を西へ★絶叫する60度
20091214-02.jpg
地理クエ始末の1ショットです。
本気でこれにしようかと思いましたが、私が投稿するとバグってほどじゃないですが
描画に対するイヤミにしか見えないことに気が付いたのであえなくボツ
まあ、アリ物SSなので仕方ないかw


提出分は、ビンジャラからアムスに帰って準備して合計180日くらい航海しましたが。。。。
我ながら取り掛かりは遅いわ、提出はギリギリだわ、そして内容は薄いはと学生時分から成長が無いw

Rio.さん パクってもうしわけないっす
スポンサーサイト
[ 2009/12/14 02:54 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(2)

こんばんはーw
コンテストのSS、やってみると意外と難しいものですねぇ…;正直コレでいいのかどうか、オイラも悩みましたよ;w;

なんにしろ、明日のアップデート楽しみにしませうw
コンテストの結果は…、がんばりませう(´・ω・`)
[ 2009/12/15 00:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Rio.さん
コメントありがとうございます。
いやいや、難しいっすねえコンテスト「憧れのジパングを目指して」てっテーマがなんともw

明日ってか今日のアップデートが楽しみですねぇ
でも、忘年会orz お願いだからこの時期にorzorz

コンテストの結果…
テーマに沿った正解がなんなのかを楽しみにしたいと思います。当落は考えずに^^;
まっとうな写真コンテストだと選者の解説があるものなのですが期待しても良いのかなぁ
それが楽しみというまことにひねく(ry

とはいえ、まーだ違うものを応募しようかなどとロクでも無いことを考えてしまいますね
@3~4日あったら(前に気がついたらではない)もっとクドく撮影に励んだろうなぁ…
「憧れのジパングを目指して」なんですよね…違う写真にしようかしら^^;
[ 2009/12/15 02:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/217-e267963c












