スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベントに行くことが出来ましたw 

こんばんわ クロークの中の人です。

てか、こう書くと箪笥の中で更新してる様な気がします。

ようやく、ライブ撮影のセレクトを終了して
各バンド分の画像ファイルをCD-Rに焼付終了。
あとは幹事様に納品するばかりなり。

続きはDOLと関係ない内容ないので、ご注意を
行きたかったイベントの件ですハイ。
このテープの写真を覚えている方いらっしゃいます?
再生できると思ってたんだw

このときの更新の続きになるんでしょうか?
2009年07月27日更新『ひと苦労』
この時は、DG-10とDS-10の話しを少ししただけでした。が

そのイベントは『KORG DS-10 お誕生会』だった訳です。
イベントに行ってみまして思ったこと
コルグDS-10スゲーーーーーーーーっ
演者の方々がこれまた凄い
大音量が素敵
と、カルチャーショックを受けました。

ですもので、行ってきました
『KORG DS-10 EXPO 2009 in TOKYO』
いやー凄かったー 素晴らしかったー
ヘッドフォンじゃあの雰囲気ってか音量は味わえないですからっ

というほど興奮気味&蒐集癖に火がついて、買ってしまいました
どう考えてもディブに真珠です。
だって、佐野さんのサイン入りって話なんですものw
大人の科学
DG-10&佐野電磁サイン色紙つき
「KORG DS-10 PLUS Limited Edition」(限定版)



んで、佐野さんのサインっす
佐野電磁さまサイン
・・・あるぇ?色紙の隅ですと?




引きで撮るとこうなります。
佐野さま+DG-10のサインでした
ほぇ?佐野さん+DG-10のサインでございましたか

イヤイヤ先程DS-10+を起動しましたが
デモトラックのライディーンを呼び出すだけでひと苦労^^;

使いこなすとはいいませんが、カケラ程度でも使えるようになるのか?コレ?
初音ミク以上にインターフェースがむずかしー
予備知識がないから仕方が無いかw

問題はそこじゃねえって気もしますが

今後に乞うご期待?

勝手にDS-10を宣伝コーナー

KORG DS-10オフィシャルサイト
 http://aqi.co.jp/product/ds10/

KORG DS-10公式ブログ
 http://www.ds10blog.jp/

Elvis Presley & KORG DS-10 Audition supportted by viBirth
- Elvis Presleyデビュー55周年&KORG DS-10 1周年記念企画 -
 http://www.vibirth.com/competition_details/elvis/
すでに募集は終了し、受賞作品をiTunesにてダウンロード販売しているようです。
私は、iTunesが好きでないのでCDの販売を待っております。
データのみの購入ってイマイチ好きになれない… 聞きたい曲もあるのですけれど

DG-10オフィシャルウェブ
 http://ex-project.com/DG-10/
 12月23日に『GOLDEN SYNTHESIZER!』発売 
                          ※私は予約済み
 12月29日に『GREEN SYNTHESIZER!』発売
        ※コミケで発売だそうです…行くのか私?
そういえば冬コミでDOLのアンソロジー集がでるんだったかw
日にちはあってるのヨね

GOLDEN SYNTHESIZER!のPVが上がっていたので

この曲は、ファストCDの『DG-10』に入っている『DG-10』って曲です。
コノCDには
1.風の谷のナウシカ
2.GHOSTBUSTERS
3.Wonderful Christmastime
4.ワタクシタチハ
とPVなどなどが入ったエンハンスドCD仕上げなんですって!
画質的にはむかーしのCDビデオ程度なのかしら…



DG-10&佐野電磁サイン色紙つき
「KORG DS-10 PLUS Limited Edition」(限定版)

を購入したことでとある権利らしきものを入手したようですが…

「会場でDS-10PLUS限定版ご購入の方に佐野のサインにスーパーユーザーデータEXCHANGE交渉権、打ち上げ参加権」

この権利を私ごときが使っていいモノでしょうか?
とりあえず、今度DS-10のイベントがあったら佐野電磁さまのサインがパッケージに欲しいなぁと
ご利益がありそうです。
公式ブログにコメントを残すほど勇気のないワタクシw


何はともあれ次のイベントが楽しみです。

中の人の備忘録
ノートPCのモニタじゃ色の確認も濃度の確認もできねえYO!
ということで、今まで撮った写真やら他の人のブログやらが正しいとは言わないまでも
キチンと見れていないのだろうなと
カラーエッジがチト欲しいと思う今日この頃

あぁ『KORG DS-10 EXPO 2009 in TOKYO』は写真をとっても良かったのかw
でも、演者の許諾がないとブログに上げられないしなぁ
とりあえず、今度はカメラをもっていこうかどうしようか

ディブの脂身がはみ出す様に
中の人が漏れ気味の今日この頃
スポンサーサイト
[ 2009/12/08 22:28 ] 中の人の雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/216-46277d17












