 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らいとせーばーをてにいれたぞ! 

こんばんわ、クロークスタットです。

中の人はインするタイミングが取れず
地理カード再収集の旅に挫けているようです。

そんなことなので、少し古い話しを
黒太子の鎧を着てますし、剣闘士の兜を被っているので
10月の終わりごろのSSです。
20091203-01.jpg
応用剣術+2という利便性だけで入手したヴァジュラが気に入ってしまいました。
チョットだけ、デザインに難がありますが・・・
ライトセーバーですw
これでジェダイの騎士に仲間入りです

イヤイヤ あえてスパッドとか光剣と呼びたい!
これで気分はヘッドライナー!

このスパッドを振り回すとこんな感じ
20091203-02.jpg
スパッドの軌跡が美しいw

でも、クイックで殴り始めると・・・
20091203-03.jpg
すごく、ドムです・・・ orz

無理と思いながらも
テロルミラージュやバッシュ・ザ・ブラックナイトに見えないものかと
イロイロなスクショをとってみましたが。。。
足回りの弱いドムにしか見えません・・・ orzorz
スパッドもヒートサーベルに格下げw

重装甲にスパッドも無いだろうと
気を取り直してスパイド(実剣(サラ剣))にかえてみました。
20091203-05.jpg
チョット微妙ですねェ



ネタの補足
ライトセーバー:映画のスターウォーズにでてくる剣
スパッド・光剣:コミックのF.S.S.(ファイブスターストーリー 作:永野護)にでてくるビームサーベル的なもの。
スパイド・実剣:コミックのF.S.S.(ファイブスターストーリー 作:永野護)にでてくる剣のこと。(だったはず・・・)
ヘッドライナー:コミックのF.S.S.(ファイブスターストーリー 作:永野護)にでてくる称号の一つ、超人的な身体能力を持つ人たちがえることができる称号。お大尽がお金で称号を買うことも出来、貴族であるため力が無くてもえている場合がある。
テロルミラージュ:コミックのF.S.S.(ファイブスターストーリー 作:永野護)にでてくるモーターヘッド(機動戦士ガンダムのモビルスーツ的なもの)の一種。
バッシュ・ザ・ブラックナイト:コミックのF.S.S.(ファイブスターストーリー 作:永野護)にでてくるモーターヘッド(機動戦士ガンダムのモビルスーツ的なもの)の一種。
ドム:機動戦士ガンダムの敵役 有名な機体は黒い(ry



まあ、これに似てるから気に入ったのかな・・・
20091203-06.jpg
・・・・・
まあ、あれだ
とりあえずF.S.S.を「フトモモ スリスリ シタイ」と読んだ人は正座ね

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/214-3e4eb525












