 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の座礁 第10回目 

こんばんわ クロークスタットです。

本日の座礁 第10回目をお贈りします。
20091124-01.jpg
個人的な座礁ポイントです。
いつもは北側からのアプローチで引っかかるんですけれど。

ブルターニュ半島は怖いところ

追い抜かした艦隊に見られたのは恥ずかしかったッス
暫く引っかかってそのまま抜けられると思ったんですけどね


もしよろしければ

祝 本日の座礁10回目!!
ブルターニュ半島っていうから
ボジョレー=ヌーヴォーが出来るところかと思ったら
ブルゴーニュなのね

そしてボジョレーはローヌ=アルプに属してるとか。。。
でもワイン的にはブルゴーニュ・ワインと・・・

おフランスはコレだからムズイ

ボソッと
そーいや、開発からのお便りで詫びが入るトラブルって
レパント以来と あれも酷かった・・・
PS3プレイヤーが上手くいかないってわかった時にワザと鯖落すという判断もあったんじゃないかと
あーでもこの判断は2回目の実行までにトラブルシュートが出来なきゃダメか

PCだとベンチマーク80台でも行けたんですけどねぇ レパント
イベント出撃港を3箇所ぐらいに増やせば解決するんじゃね?
と無責任なことを行って見る。
[ 2009/11/24 01:43 ] 今日の座礁 | TB(0) | CM(2)

座礁キタw

確かレパントの時は「お魚釣れない」に始まって、アイテム交換のデータ欠損が原因で鯖落とす判断だったと思います。PS3のプレイヤーさんには申し訳ないけど、レパントの再来だけは避けて欲しいと・・・・
[ 2009/11/25 00:57 ] [ 編集 ]

<ディアス卿
遅レスもうしわけないでアリマス!
年末が差し迫ると><

お魚、倉庫に入ってませんでしたねえ
すげぇ懐かしいっす^^;

うい レパント再来は避けてほしいですよねぇ
余計なことを言うのは我慢しますw
[ 2009/12/02 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/213-9ce2d5b7












