 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が付いたら 

こんばんわ クロークスタットです。

はじめてマラサイ
いえ、マサライにやってきました。
花とコーラルの美しいところです。
20091117-01.jpg
カリブシャツとストローハットなのがあってるんだか、あってないんだかw

ヒバオアにしろマサライにしろ酒場マスターの固定レシピに
カンガルーとワニの料理があるんだなと、とってもオセアニアを感じる所です。

南アメリカから東南アジアに向かうのは、遠い遠いといわれても
南太平洋は風が良いし、ヒバオア・マサライと中継地点があるしすごく楽。
ラクすぎる。。。。 太平洋なんだがなぁ

とはいっても、ジャカルタにてクエの都合でオーストラリアに行けって言われると萎えますです。


前置きが長くなりました。

リアル都合で2~3日インを逃せば周りのブログは
ライブイベントだらけですし、今週土曜もお仕事のためイベント参加は無理と
スッカリイジケテ
久しぶりにニコニコ動画を回遊していたらこんなものを発見w

あなたはピュアなハートの持ちヌシですか?

なんだ、夢のクラブってDOLに実装されてたのか、便利便利w
てか、クリスティナとか声優さんにお声をあてていただいたら
ピュアなハートの持ち主とか
紳士とか
プロデュース業に従事してる人とか
ホイホイ参加するんじゃね?
と不謹慎なことを本気で思ってしまった今日この頃。
本気で声優さんにお願いするなら
『for Girls』のほうが商売として堅いか?

個人的には船にラブプラス的な要素を付加してゲホゴホ
※動画の主さまには感謝感謝!!!
毎度毎度、面白い動画をご提供頂きありがとうございます。

続きでは話がスッカリ変わりますw
リアル世の中では、袷の背広でも陽が落ちるとチョイと寒いし
仕事場周りはクリスマスツリーが一杯立ってるし
いやいや 二の酉(クドイ)も終わってないというのに
もう、スッカリ冬の装いです。

クリスマス時期になるとチャットのハシバシに痛いコメントを打ってしまいますが
多神教徒で精霊崇拝なわたしでも
クリスマスそのものは嫌いじゃないんです。

だってタノシーじゃないですか!!!
抱き合わせで期末さえ来なければっ!!!

仕事帰りにクリスマスアイテムを物色してまいりました。
20091117-02.jpg
今のところ用途不明使うアテの無いのクリスマス的な紙袋3点と
オーストリア製?のスパイスで出来たクリスマスツリー的なもの。

紙袋の最終用途はホントに決まってないのに買い込んでしまいましたw
ま、家族に売りつけるもよし
いつになるか判らないそのうちでもよしって感じです。ハイ
天使の紙袋はボトル用となっております。
ナンにせよ デパートの袋じゃ味気ネーデスからw

スパイス・クリスマスツリーは良い匂いなんでしょうか・・・
強いハッカ(ミントではない感じ)の匂いとがするのですが
好き嫌いが分かれそう
うーん 無難ラインを外したか><

とはいえ
クリスマスまでは1ヶ月以上も先
気が早いったらありゃしない?


もしよろしければ
[ 2009/11/17 02:13 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(3)

スパイスツリーかわいいですね~^^
うちも本当はちゃんとしたツリー飾りたいけど、猫にゃんがぶち壊すから壁掛け型のを探そうかな。
[ 2009/11/17 12:24 ] [ 編集 ]

座礁SSまだ~?w

備えあれば憂いなし!
ワタシは用意悪くていつもギリギリなんですぅw
土曜は残念ですがお仕事がんばってください
[ 2009/11/18 00:18 ] [ 編集 ]

>ぴぃちさん
衝動買いですw
おぉ お猫さまが元気で何より!
ミラーボールとか下げたら好奇心の対象になるでしょうねぇ
このスパイスつけたらキット寄ってこないとおもわれ。。。ます。

>ディアス卿
ワザと座礁しようとすると中々出来ないのがこの世界
今日は無座礁でした。
南アメリカ沿岸の地理がまってるから自然と座礁するはず?です
[ 2009/11/18 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/210-53cdabf8












