スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くっ 異動w 

ちっ 下っ端でも期末は忙しい~
挙句に タイトルの通り 異動を拝命いたしました・・・
勤務地は変らないのですが今までの生活のリズムが維持できそうにありません~

今までのようにゲームできるかしら・・・

ああ、明日早いYO
]/_;)

続きは画像のうPテストですっ!

クリクリにお月様gif
↑ファイルサイズ31.4KB 携帯で落とす際にはパケット注意! 

まあ、画像の比率とピクセルサイズをご確認いただければ、想像がつくと思いますが携帯壁紙用に作成中です。前回のJPEG形式だと携帯で受信するさいに再度JPEG圧縮をかけられているようだったため、GIF形式にしてみました。
GIFってこんな使い方だったかは不明・・・・

自分の携帯の壁紙にするのは美しくて簡単なんですけどねェ
どーして、メールやらWEB使うと画像がへぼへぼになるのでしょうか?

ちょっと精進してきまっす!

まあ綺麗なんじゃない?って方は、ポチッとな!
スポンサーサイト
[ 2008/07/01 01:17 ] 中の人の雑記 | TB(0) | CM(2)

おぉぉ、異動ですか・・・
しばらくは忙しい毎日ですねぇ・・・(;つД`)
落ち着いて、またのんびりとINできる日が早く来るといいですねっ><

画像綺麗です~~~!
携帯用壁紙ですかー!このような加工方法もあるのですねー!
とっても綺麗なのでポチ!(+`∀`+)σ
[ 2008/07/03 00:40 ] [ 編集 ]

>クラリさん
まだ、後任がくるまで赴任できないのですけどね~
Capture4 引火がくるまでにDOL内で検証したいこともあるので、土日にはinしてます~

ありがとうございます<壁紙
WEB経由じゃなければモット綺麗になるのに(;;
チョコチョコ作ろうかとも思いましたが、お日様紋章に黄色と白のツートンカラー帆のSSしかないw
内容は僕にしか需要がないっす><
[ 2008/07/04 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/21-06902f8f












