 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熟練剣士を卒業しますたー 

こんばんわ クロークスタットです。

お前の相手をしている暇はない!
20091107-05.jpg
踊るかも氏と口汚いワタクシw
長らく組んでいただいたかもさんと熟練剣士の卒業試験として「剣士の誇り」クエをこなしたところです。
こないだ、熟練剣士になったばかりだろと総ツッコミをいただきそうですが・・・
前々回の更新は、10月13日の出来事w

どうせ暫くは、ジミーな冒険と相成りますので
この後のチョイチョイと分けて思い出深いところをあげて見ようと思います。

かもさんが、熟練剣士に転職できる、海事レベルになるまでソロで陸戦スキルアゲ
20091107-06.jpg
ヤッパリ、優遇スキルだと上がりが早いですね

このスクショの見所は・・・ 既に音を上げている2人でしょうかw
20091107-07.jpg
まだ、ココまでは楽でした。
ウン これから始まることに比べれば、ジェノバ商船隊7艦隊ぐらいは楽だとおもいます ハイ

もしよろしければ、

さて 冒険始めるかw

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/205-c118b82a












