 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熟練剣士になりますたー 

こんばんわ クロークです。

熟練剣士になってからの修行の1コマ
20091029-03.jpg
すごく近いです。。。
前装式銃は玉込めのモーションもほしいなあと思う今日この頃。

転職転職!
20091029-01.jpg
資金が足りなくて銀行にお金を下ろしにいきましたよっと
転職紹介状を貰ってる割には掛る費用がタケェなあ
やっぱりこれは袖の下なのでしょうか?


20091029-02.jpg
このアクション?も久しぶりです。
このスクショの直ぐアトにベルベットジュストコールとトリコルヌを強制的に脱がされて
冒険職ともしばらくお別れを痛感(´;ω;`)

折角、熟練剣士になったので目標なるものを立ててみたいと思います。
●目標
 1 サルベ視認で拾った復刻黒太子甲冑が壊れるまで陸戦を続ける。
 2 スキルブーストアイテムに頼らない熟練剣士クエスト出しを出来るようにする。
   つまり応用剣術スキルR8まであげる。
 3 ついでなのでサラディンの剣の会得度を1000まで上がる。
こんなところのハズです。

もしよろしければ、

ハズだったんだ。。。

はじめましてー!
ぴぃちさんのところから「メガネ男子」と言うコトを聞きつけやってきましたーw
ほぅほぅ、確かにクロークスタットさんメガネ男子っ!
転職するとき、職業縛りのある服を着ているとサッと脱がされるので転職したって実感ありますねーw
ただ、白シャツで銀行まで衣装とりに行く間がハズカシイですけどねー。
[ 2009/11/02 11:46 ] [ 編集 ]

>keiさま
ご来場ありがとうございます。
「メガネ男子」ですが、ディブですw。

あああ、シャツで銀行は恥ずかしいですね
手袋とレースアップブーツを履いたままで行くときは特に。。。。

メガネネタで更新したかったのですが><
時間が時間がっ
また今度ブログにお邪魔しまっす
[ 2009/11/05 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/202-44603fe5












