スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´ー`)y─┛ 水タバコ試す日 

こんにちは、クロークスタットですw

水タバコってスグに頭が痛くなってしまいますよね
なので、クエ報告のときは、マズ、ユリア嬢と水タバコを吸ってから・・・
という方が多いと思うのですが・・・

そんな話しをしていたら・・・
マグナさんに水タバコの店を紹介されてホイホイ行ってきました~

実際に吸って見ると エー、まったく頭が痛くならなかったっす
ニコチン成分が少ない葉っぱだったのですかね?
紙巻と違って煙が一度、水を潜って冷えるからでしょうか?美味でした。
てか、水タバコ吸いながら紙巻吸ってましたしw

受動喫煙も少なそうなので、自宅には良いかも?
タバコ嫌いな方でも一度お試しアレ~
ただし ソロで乗り込むと小一時間は吸わなきゃいけないハメになるので、喫煙者の方とご一緒されるのが良いでしょう。

ブログランキング参加中 もしよろしければポチッと

ああ、カメラもってくの忘れてたYO・・・・orz

※ココから先はDOLに在らず!


今でも時々NHKやっているホームズをご記憶の方はいらっしゃるでしょうか?
クロークスタットの中の人はあのシリーズが大好きなのです。

DOLとは、かなり離れた時代になってしまうのでココでグズグダ言うべきでないかなーっ
とも思ったのですが・・・

見ていただいている方が、ご存知の前提でドンドンと
原典も録画テープも例のペジテ地下に放り込んでしまっておりますので、引用が怪しいのですが・・・・
「少々興奮しておりまして、心を静めるのには水煙管が一番でして」
ブクブク・・・・ スパー ( ´ー`)y─┛
『四人の署名』に出てくる、サディアス・ショルトー氏の水タバコが実においしそうなんですわ

昔から試してみたかったのですよ~ウヒヒ
※阿○やモル○ネを試してみる気はない!

本文とは関係ないテストー!

商クリにお月さま

スポンサーサイト
[ 2008/06/29 17:32 ] DOL風味 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/20-4efe7421












