スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目指せ熟練剣士 その2 

こんばんわ クロークスタットです。

EUに戻っての1コマ
20091025-01.jpg
改めて見ると凄く汚いSSだなぁ。。。

Rio.さん相手に腕試し中。
初戦は、強化ブーツ履き忘れたRio.さんに
「陶酔の酒」「催涙の粉袋」=FAのびっくりどっきりメカを使用して勝ちましたが・・・。
強化ブーツ&油断も隙も慈悲もなくなったRio.さん相手じゃ手も足も出ませんでした。
非ダメがコンスタントに80とか!
オレのトラドールを見せてやると武器持ち替えたら被ダメ200とか!

見た目ネタ装備にしか見えないってのに><
こっちは、大航海時代?ってくらいの陸戦装備なのに><

その後
「熟練剣士になりたいっ!」
ってアピールコメントを見ていただいたRio.さまに
熟練剣士転職クエスト同行をご提案頂きました。
ありがたい事です。 アピコメも役に立つことが(ゲホゴホ

非優遇での応用剣術上げに疲れきったこの身の上には
本当にありがたいことこの上ないご提案です。

こんなにありがたいお申し出を一人で受けてしまってはもうしわけないと
かもさんも誘って熟練剣士転職クエスト
『剣士の誇り』に挑戦しました。

回復アイテム準備とかもさんのEUご帰還を待ちまして 翌日です

後生大事に持っていた『チャン・バラム王の王冠』で応用剣術+1
ロンドン商館で買い込んだ『ヴァジュラ』で応用剣術+2
持ち合わせの応用剣術スキルR5
をあわせまして 応用剣術R8っと

ヨウヤク『剣士の誇り』クエストが出るだけの条件を満たし
Rio.さんとかもさんのご来臨を待つばかりナリ
ご来臨されたRio.さん。
20091025-02.jpg
Rio.>とりあえず攻撃仕様にしてきますたw

クロークスタット>・・・

クロークスタット>とてもそうには見えませんw

karmonegi>とてもそうは見えませんw

クロークスタット>ちょw

Rio.>wwwww

karmonegi>ク・・・

Rio.>これでも攻撃198でますw

karmonegi>・・・

karmonegi>すごすぎるw

クロークスタット>昨日は決闘で、200の被ダメ食らったぜ

Rio.>や、あれはいきなり銃もちだすから・・・w

Rio.>つい、グワッとw

クロークスタット>さすがにべっくらこきました

Rio.>オイラもびっくりしますたw

ええ、痛かったですよ。。。心のダメージもw
揃ったところで、チャッチャと所定の場所に移動
20091025-03.jpg
フフフ、こちとら、Rio.様ってびっくりどっきりメカ準備が整ってんだと!
女王様の前で恥をかくがいいさ!

かもさん、私ともにガードで盾役に徹するつもりでしたが、予想外に低い被ダメだったもので、戦闘に参加~
殺されかかりましたけどw
20091025-04.jpg
意味不明なクエ情報の顔を見ることが出来てチョット幸せ

このアトもう一回『剣士の誇り』に挑戦するのですが・・・
それはまた次の更新で

もしよろしければ、
スポンサーサイト

先日はお疲れ様でしたノ(´д`*)
決闘もクエも楽しかったですw
レースが一番楽しかったゲフゲフ

普段は獅子鎧着て山賊稼業陸戦してますよ♪
でも、今回はダメージ来ないので攻撃力&投てきブーストありのジャガ着ぐるみでしたw


それにしても、クエ情報の顔は一体何なんでしょうねぇ…w
[ 2009/10/26 01:17 ] [ 編集 ]

<Rio.さん
ようやくココまで更新できました。
楽しかったですねぇ 
決闘とレース!   あ、クエストも
その節は大変お世話になりありがとうございました。

フフフ 強化合宿でそれなりに!
再度決闘を挑戦しまっす。
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ シュッ!

クエ情報の顔ですがなんなんでしょうねぇ
あの仕上がりは帆紋章にでもするつもりだったのかと疑ってしまうのですが。。。
流石にそれは無いか
[ 2009/10/27 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/199-0e18ba97












