スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目指せ熟練剣士 

こんにちわ クロークスタットです。

移動中の1コマです。
20091024-01.jpg
ネデル海賊がたくさん。。。
凄く久しぶりの気がします。

本題w


20091024-02.jpg
カリカット北に篭りメデタク応用剣術スキルR4になりました。

サラディンの剣の会得度の都合上、ペグー北に移動しました。
20091024-04.jpg
暫く篭って、応用剣術R5になりました。
それにしても回避指南書3巻装備のクイックモードは、攻撃力・防御力ともにガタ落ちするので結構厳しいです。
秘薬詰め合わせでHP回復に励みながら、陶酔の酒・催涙の粉袋のフィニッシュアーツでNPCの行動を制限しないとクイックモードでの攻撃が出来ないというヘタレ具合。
会得度上げるのか、スキル上げるのかハッキリしないから、このザマです。
あっと、職業は盗賊のままなのでクイックでのフィニッシュアーツは、NPCアイテムゲージの減少のみです。ガードでもチャージでも効果はたいしたことないし。。。
剣術優遇だからマアいいかと、そのままで来たのがアダに><

そうそう、ここで茶染めサルンを2着ゲット
チョット狙っていた密売商人Lv53のドロップ品
山賊の書きつけR12とプライティスはゲットできませんでした。
ん?目的が更に怪しくなってきて・・・

もっとラクチンに会得・スキル上げを行おうとアマゾン川上流に移動をして見ました。
20091024-05.jpg
盗賊の書きつけゲット!
イヤイヤ、目的がオカシクなってるから><
SS取れませんでしたけど、剣術スキルをR9にしてEUに戻りましたっと。

ふう ようやく今日の座礁 第7回目 (改め一昨日の座礁の日まできましたよっと

もしよろしければ、


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/198-ba957aa3












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。