スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備終了 長い道の始まり (その5 

ウシミツ過ぎにこんばんわ クロークです。
まったく眠れないのでブログの更新を図ってみました。
とはいえ、ちょいと意識が遠のく有様のためいつにもまして酷い内容になっている気がします。

何処の国かは解りませんが、海上保安庁沿岸警備隊の方々が紅海で巡視されてます。
20091023-01.jpg
てか、巡視艇てのはダイタイ海の上に浮いてるもんじゃないのかね?
あっそうか、ナイルやアマゾンにも浮いてるのかな?
行く機会があったら、気を付けて見てみることにしましょう。


以下を持って準備終了としました。 といっても10月7日に時点の話です。

・応用剣術取得
・回避指南書3巻強奪
・トラドール購入
・倉庫にナゼか仕舞ってあったサラディンの剣2振り
サルベ視認で拾った復刻黒太子の鎧
・剣闘士の兜
・アイアングローブ(でしたっけ?通称?:篭手)
・グリーヴ(でしたっけ?通称?:鉄靴)
・ブログのカテゴリ修正
以上

何の準備かって?わかるでしょう?
陸戦上げですよ陸戦上げ
陸戦の仕様が変わるって話を聴いた上での決断(というほどでもない)です。
私にしては、珍しく自主的な選択ですよっと
なにしろサルベージスキル用に取っておいたスキル枠を応用剣術に充てたんですからっ!!!
あー 今度スキル枠に余分が出来るのはいつだろう。。。

イヤイヤ そっちの方に話を持っていくんじゃない!そうじゃないんだ><

次のアップデートで陸戦で新しいスキルが出来るってんなら
これまでに出ているスキルを何かしら取得しないと陸戦スキル無しじゃあ冒険一つも出来ないじゃないと思い込んで取得してみました。
新しい陸戦スキルと一緒に育てた方が楽っぽい気もしないでもないとか
もしかしたら応剣イラネって事態になるとか
次のアップデートで応剣・剣術ともに上げるのが楽になるかもとか
考えないこともなかったんですが。。。

ま、ソロでテノチティトランの前にいるアルバラードさんたちをヌッコロせる程度の戦闘力が欲しかったってのが本音でしょうかw
いやー 商会上げてテノチツアーやったときに好意の陸戦家の方に助けてもらわないと
倒せなかったのは悲しかったなぁ・・・。

ということで、サラ剣会得上げ、剣術&応剣上げのためにカリカット郊外のカリカ北でムガール帝国兵と戯れる私
20091023-02.jpg
思ったより剣術Rが高くてビックリw 応剣はR3ぐらいです。 
まだこの頃は楽だった・・・。
今のところ、ほぼ2週間遅れのブログでした。

陸戦って切りがない、その日その日を何処で止めるかが難しい~

もしよろしければ、

特に次回のアップデートで上げるのが楽になるかもに1票?
始まっていないことにもグズツクけるとはスキルアップしたなあ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/197-3e0897e5












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。