 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

準備中 まだMプレイじゃない? (その4 

こんばんわ、クロークです。

順調に欲望を満たしています。(ココまでは
20091022-01.jpg
陸戦スキル上げのお供、『回避指南書第3巻』を収奪完了。

1冊手に入れればOKかと思いましたが、Oracle10gさんから
「時々NPCに持ってかれるよ」
と悪魔の誘惑・・・。

剣術、応用剣術スキルともにココでまだ上がるのでもう暫く篭ることに決定。
20091022-02.jpg
「兄弟!」
ええ、トラドール兄弟っすw
タマサカ、2丁トラドールを持っていたので、銃撃上げ中のユーリウスさんに進呈しました。

これでイングの帝国主義者ドモを・・・ ウソですw

てか、トラドールってチョット調べたら2m越えるものがあるとか、今でもインドで使ってるって噂は本当なのかしら?

トラドールじゃ応用剣術が上がらないので・・・ やっぱりサラディンの剣を装備です。

コマコマとやっている内にもう一冊の回避指南書第3巻を収奪できました。
20091022-03.jpg
ガイスさんありがとう!

いま、気が付きましたが・・・
ガイス一味じゃ剣術スキル上がってなかた><

もしよろしければ、

[ 2009/10/23 01:45 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/196-13129c9c












