 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクリーンショットの整理 

こんばんわ クロークです。

相変わらず、前々回の記事を放りっぱなしです。
記事を書こうとSSの整理をしていたらこんなものが見つかりました。
20091020-03.jpg
ひどいネタです。m(__)m
思いついたから作ってみました。。。


本来w
20091020.jpg

もう一枚の本来w
20091020-02.jpg
リアルのアパルトメントの直ぐ近くで撮影をしました。

これまで、あまり気にしていなかったのですが
目に付くようになったので週に1度は定点観測をしてみようかと
ま、性分として所々抜けそうな気がしますがw

さて、そのうち某お父様にバベられちゃうのかしら?
言語的に読めないコメントとかきたら危険かもですね。
※読むにたえないブログ・・・って突っ込むのは無しの方向でお願いします。

もしよろしければ、


独り言
『ボクにも嫁ができました』
って報告が2件ほど来たんですが・・・
他にもお嫁様が出来た方いらっしゃいます?
DOLプレイヤーの感想を聞きたいです ハイ。
[ 2009/10/20 16:55 ] 中の人の雑記 | TB(0) | CM(2)

ぴぃち

バベられちゃう=聖☆お兄さんですね(^∇^)
[ 2009/10/21 09:54 ] [ 編集 ]

<ぴいちさん
でいいんですよね?
デスデス
中国とリアルチキンレース中ですね・・・
塔ですしコワコワっと
[ 2009/10/23 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/194-79377a13












