スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の座礁 第6回目 

こんばんわ クロークスタットです。

今日の座礁第6回目をお送りします。
20091001-01.jpg
ご覧の通りアントワープ目の前です orz
●原因
中の人のわき見運転とアントワープに入港できると思っていたダロウ運転

続きはTGS2009で思い出した件です。
昨日の使いまわしで申し訳ありません。
ほんとーに何枚も写真を撮ってなかったんです。
ちょw
写真の画面上をご覧下さい。

ミョーなゲージが溜まっております。
たしか、係員の方のご説明によりますと

係員の方『このゲージが溜まるとクリティカルがでます』
ワタシ  『へー、パーティ組んでたほうがやっぱり有利なんですか?』
係員の方『うーん ソロのほうが上がりやすいかな?』
ココラヘンでマウス操作が面倒くさくてキー操作に変更
係員の方『おー、やってる人は違いますねー』
フルキーだったので、操作にまごつくワタシ。
係員の方『目標は従来どおりの選択をしてください~』
やっぱり、マウスも使う私 カッコわるー orz
ノートPCにタッチパッド仕様が一番だと思うんだ!と心で言い訳

といった会話があった記憶がホノカにあります。
※前回の分でもそうですが、記憶にすごーく自信がなく、自分の都合の良いようにしか記憶しないという悪い癖があるため間違っていたらごめんなさい。

ココで、写真を撮ってよかったのかとブログに上げたあとに気が付いたのですが、まあ一眼レフ構えて静止されなかったんだからと自己解決!

追記のようなもの
久しぶりにブログを更新しカウンタの回りっぷりを見ていましたら・・・
9月29日:36
9月27日:27
とこのブログにしては非常にいき良いのいい回転に驚き
あんまり驚いたので、禁断のアクセス解析を確認しましたら・・・

いやあ驚きましたよアルェーってホスト名が出てるんですもの。
散々悪態をついたこのシリーズでも1度のご訪問しか確認できなかったんですけどね。
仕切りなおしde幽霊船 (御礼とグチ
仕切りなおしde幽霊船 (グチはつづくよどこまでも
仕切りなおしde幽霊船 (最後のグチ
でも、1度しか確認できなかったのですけどね

この二日間で29日6回・30日20回の計26回もご訪問を確認することができました。
こんなブログにご来場まことにありがとうございますm(_ _)m

今度、発表会があった際には招いていただけると中の人は非常に喜びます。

何はともあれ
大航海時代OnLineのスタッフの方は、自慢してもいいと思いますよ
1日目2日目(2日目は他のお方のブログで確認いたしました。波間の影より続報を期待しています。)ともにDOLにだけ体験版待ちの列が出来てたんですから~
もしかすると、プレイ台がDOLだけ少なかった可能性もありますが、列で1時間待っていた際には、他のゲームは2~3人しかプレイを希望する人がいませんでしたからね~

唯一つ言いたいことが!

付き合いだと思ってコレぐらいおしてってくださいw

ぶ、ブラックリストなんてないに違いない!と思いたい。
スポンサーサイト
[ 2009/10/01 01:53 ] 今日の座礁 | TB(0) | CM(2)

グチを聞いて製品にフィードバックしてるんですよw
なんてすごい会社だ!・・・なんてねw
陸戦仕様変更は気になりますねぇ。。。
[ 2009/10/01 23:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ディアス卿
サイレントマゾヒスト(オイ)の小さな声も聴いてほしい今日この頃w
( ゜∀゜)0彡゜北極海北極海!( ゜∀゜)0彡゜北米北米!

ワタシなんか、ようやくこの陸戦に慣れてきた(変更前は非戦であったため煙球→逃走プレイ)のにねえ
仕様変更ぐらいで済めばいいのですが・・・
ホントにゲームパッドがいるようなゲームにはして欲しくないぞっと!

オフ版3でしたでしょうか、SLG好きのワタシでさえメンドウクサーイ戦闘に閉口したことを思い出しました。
[ 2009/10/02 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/189-0113631c












