 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空気読んだ? 

こんばんわ、クロークスタットの中の人です。

8月19日の更新のあと、自分のブログを確認しておりましたら・・・

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)
20090819-03.jpg
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


このブログ読んで買い込む人はイナイと思う。
ソマリア沖の海上自衛隊の中の人が使って装備なのかしら?
どーいうロジックで広告が上がるのかしら?



(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
20090819-04.jpg
これはヒドイw


ちなみにもう一つはDOL向けのツ○ルでした。


さて、クリッパーの名前どうしよう
[ 2009/08/19 22:27 ] ブログに付いて | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/187-18d61e5a












