スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリッパー強化 

こんばんわ、クロークスタットです。
ご無沙汰してます。

リアルで2日に分けて、クリッパーを強化してみました。
それにしても強化一つに25日(25分)は長いなぁ
現地の造船家の方、誠にありがとうございました。
ヒト強化4Mデュカートを支払ったのですが、高いのか安く上がったのか?
シャウトしてスグに反応あったから、ソコソコな値段だったのか?

急加速だけでも良いかと思ったのですが、折角カリカットまで着ましたしねぇ
というわけで、『急加速』と『操船強化』を付加し★3つとなりました。
〆て8,000,000デュカートと
前回の被拿捕も含めると結構使ったw
うーん、後は強化舵が定番なのかな・・・ あーメンドクサw

さて、残った防汚塗装を何に使うか・・・

船名がねぇ 相変わらず愛がないなw
強化後
さてどうするか。

あ、そうそう、遅い遅いって言ってましたが・・・
この補助帆で向かい風に挑んでればトーゼン遅いということに気がつきました。
インド洋ってかアラビア海はあんな向かい風だったかねw
カリカを基点にアデンやペグーあたりへ航海してたのは、ピンネースに乗ってた頃だから、流石に忘れちゃったなー。(当然ぞのころはペグーはない)

まあ、とりあえず
インド東岸とヤーディン周りの地図をこなしてEUに帰るあいだにゃ 船名も決められるだろっと。

宝石の相場が安いことを祈る。
作戦用コルヴェット スティングレイ・シルヴィア  グズグズと2回も続けてクリクリ強化を書いてるってことは
  それなりに中の人はうれしいらしいっす。
  気が抜けてお休みしちゃったようですよっと
スポンサーサイト
[ 2009/08/16 23:42 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(2)

強化完了おつかれさまでした(yωy*)
クリッパの強化でインドとか遠いですよねぇ~・゚・(ノ∀`;)・゚・
私は商クリを強化してほしくてシャウトしまくりましたが全くダメダメで…w見かねた海賊さんが強化してくれました(*・ω・*)
謝礼安かったのかしら…w
[ 2009/08/17 09:56 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。強化疲れましたw
いやあ、何でクリッパの強化がインドなのかと考えないようにするのがやっとでした。
船大工さまのたくさんいるカリカでありがたいと言う考え方もあるにはあるんですが…

シャウトですけれど、海でプカプカ修行をされている皆様の前でアピールされましたでしょうか?
随分前に商クリ強化のときは、街中だけでシャウトしてたら・・・
『街の外でも声を掛けなきゃダメ』
ってtellで指摘されて以来、まず プカプカされている皆様のまん前で声を掛けておりまする。
[ 2009/08/18 02:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/184-36d61044












