 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況 くっ・・・ 

20090801.jpg


こんばんわ クロークスタットです。

見ての通り、また書庫で上がっちまいました。
予期していなかったのでこのアリサマーでございます。

美術・財宝がR8になったので転職しようかと思ったのですが、探索と開錠が良い所まで来てしまったため、暫く盗賊家業を続行することにしました。
あーぁ
探索開錠が上がったら上がったで美術・財宝をもう一個上げたくなるんだろうなと

ところで、地理学も持ってるのですが、スキル情報の並びってこんなもんなのでしょうか?
学問6種が並んでなくて気分悪い^^;
※ちなみに財宝の下にあるわけでもありません。
[ 2009/08/01 01:09 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(3)

財宝は、複垢なら地図回しできるんですけどねぇ・・・
R10まであげておいた方が後々楽になります。
敢えて言おう!まだまだであるとw
ガンバッテネ
[ 2009/08/01 01:49 ] [ 編集 ]

財宝はブーストがいっぱいあるから、単アカで地図回し無しでも自力で全部発見デキタヨー。最終的にスキルRは10止まりでしたが。私の様に発見だけが目的なら気楽にやってくださいw
[ 2009/08/03 11:48 ] [ 編集 ]

>リックさん
財宝って結構メンドクサイですね
ココ直近ではワザワザ、アラビア・インドの宝石地図で上げることを狙ってますが・・・
喜望峰周りはキビシイデス ディアス提督!

>ぴぃちさん
回さなくても良いんですか!
このスキルRでも、マダ財宝発見が50%超えてないんですよw
何処でスキル上げの癖つけちゃったかな…。
[ 2009/08/04 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/181-6dfaad66












