 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況 

こんばんわ、クロークスタットです。

20090730-01.jpg

探索探索の毎日です
20090730-02.jpg

ちょいと前ですが、冒険Lv55になりました。

俺・・・ 冒険Lv56になってスキル枠が一個増えたら・・・ 応用剣術覚えるんだ・・・。

フラグ立てるまでも無く、次のLvまでの経験値に吐き気を覚える今日この頃。

応用剣術取っても スキル上げを思うとまた吐き気が ウェーップ
[ 2009/07/30 04:00 ] 身の回り | TB(0) | CM(2)

そ・・・そんな具合悪くしてまでやらなくても^^;
楽しんでください;;
[ 2009/07/30 13:23 ] [ 編集 ]

げろげーろ よもくばっ

いやぁ 想像すると気持ち悪くなる気分がするって程度ですから(^^;
無問題っす
ご心配掛けて申し訳ないですm(__)m
[ 2009/07/31 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/179-0bc76c20












