 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARM Cuauhtemoc BE-01 に乗ってきましたを思い出しました 

こんばんわ お久しぶりです クロークスタットです。

ゲームとブログの両立は難しい・・・

イロイロと放置なブログですがっ
ゲームを進めているとチクチクと胸を指す事があります。

コレダヨ

・・・すっかり忘却のかなたにあったというのに


あーあ よもやこんなものをも見つけてしまうとは~

続けるよ続ければいいんでしょう orz
チャッチャと画像を上げてきますよ

と思ったら、興奮していたようで大して写してない、写ってるものもグズグダという有様・・・
いやホントに酷いんだ コレだから放置・・・

酷くても構わないという方は続きからドーゾ
090719-02.jpg
ほい 艦尾~

090719-021.jpg
ご由来だとおもうのですが・・・ ポルトガル語スキル持ちの方お願いします。

090719-022.jpg
船といえばベル!
テープは重油の補給をしていたので一部立ち入り禁止となっておりました。

090719-03.jpg
艦首付近より艦尾方面
甲板が綺麗な事に若干感動

090719-04.jpg
中央部より搭載砲を

090719-05.jpg
搭載砲アップその1

090719-06.jpg
搭載砲アップその2
キャノンって書いてあるよーですからキャノン砲なんでしょう
多分、祝砲用なのかしら・・・ 狙える気がしねえw

090719-07.jpg
艦尾の前付近にあった舵輪

090719-08.jpg
艦尾にあった舵輪
何で2つあるんだと

090719-09.jpg
カワイイ桶

090719-10.jpg
ば、ばるしゃ?


以上 酷くてもうしわけないです!


備忘録
もし、マタ別の機会があったら・・・
広角の効くカメラを持っていく事
船は狭いのでズームは便利

作戦用コルヴェット スティングレイ・シルヴィア ホントに酷いなあ・・・・
 改めて申し訳ありませんでした。
 以上

[ 2009/07/20 00:00 ] 中の人の雑記 | TB(0) | CM(2)

私の今いる県の隣の県にも、海王丸っていう帆船があるらしいっぽいです。

こんど都合ついたら見にいってきまぁす^^
[ 2009/07/21 11:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

<ラミティアさん
ほっほー 海王丸ですか
ワタシはマダ 見たこと無いのですよー
もし、行かれたらゼヒ写真を見せてください。
欲を言えば・・・ 帆を揚げることがあるようですので、その写真も・・・
[ 2009/07/27 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/177-cdf2dedc












