 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お お久しぶりです 

お久しぶりです クロークスタットの中の人です。

気が付いたら、ズイブンと長い間おやすみをいただいておりました。

復帰のオミヤゲ代わりといたしまして、こんなものをドゾっ
kanban.jpg
次回以降ポチポチと撮ってきたものをアップしていきたいと思います。
私も乗ったとか、他のブログで見たとかいう方もいらっしゃるのではないかと思います・・・。
情報が相変わらず遅くて申し訳ありません。

復帰したと思いますので、もしよろしければ遊んでください。
ドウゾよろしくお願いいたします。

それではこの辺でw
[ 2009/06/18 01:43 ] 中の人の雑記 | TB(0) | CM(7)

おかえりなさいませー^o^
[ 2009/06/18 11:25 ] [ 編集 ]

復帰゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
[ 2009/06/18 12:25 ] [ 編集 ]

おカ━━(゚∀゚)━━えリ♪

祝復帰(*´∀`*)

体調には気をつけてー^^
[ 2009/06/18 20:25 ] [ 編集 ]

復帰おめ^^

ところで夏冬の航路計測って終わったんでしたっけ?w
[ 2009/06/19 01:46 ] [ 編集 ]

ヾ(*´∇`)ノ おかえり♪
テルありがとーーw嬉しかったよ(*´エ`*)
また海事しましょう!!!w
[ 2009/06/19 16:34 ] [ 編集 ]

おかえりー^^

リックさんも質問してたがあえていおう!!

夏冬の航路計測って終わったんでしたっけ?w


銀英伝MADってry  ・・・という投げかけはナシでお願いします。
[ 2009/06/20 16:23 ] [ 編集 ]

皆々様
あたたかいコメント誠にありがとうございます。
デスm(__)m

>ディアス卿、ミッターマイヤー卿
夏冬計測… 忘れちゃいないんですが、元々あの計測は予備調査なんですよねえ あることの
ある程度メモってあるので、続きをするかもしれませぬ

復活祭のry はどーなったんだとw
[ 2009/06/21 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/174-17b1e676












