スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

以下、瑣末なことながら (グチかも 

こんばんわ、クロークスタットです。

昨日、船員の錬度上げのため北海でチミッチャイNPCを拿捕拿捕しておりましたら、海事による爵位を頂戴しました。
今年で2度目、2等となりました。予想をしておりませんでした為、イササカ驚いております。
二等~
これも、アップデートのタメでしょうか?

そのあと、転職準備のためアイテムを整理しようとアムスでウロウロしていたのですが・・・

以下続きで
※注意 多分にグチ・文句要素が多いため読まれた方の気分を害する恐れがあります。


流石にびっくりしました・・・
空き巣入られたかIDパス共に盗まれたかと思いましたね。
うをっ
配置済みのオーナメントが動いてるんですものw
※注意 これは再現映像です。このブログを書くためにダイタイの位置にオーナメントを移動し直してあります。

アップデート前でございます。
ガレオン模型に涙を流して歓喜する図
こんなことになるとは思い及ばなかったため、こんなSSしかありませぬ



よーやく、事態に気が回り、アップデートのためと解りましたが・・・
それはソレデ
勝手に家具動かしてんじゃねーよ ゴルア!
とトサカに血が上るのが解ります・・・。

とっとと元に戻そうとオーナメントの配置を換えてみましたが・・・
あれえ?
オーナメント今4つ置いてるよな
置き場所を変えても元にもどらねーっ”
血圧が上がる中の人がいます・・・。


自由配置でもどさにゃならんのか・・・
ええ、このインターフェースには文句は言いませんよ
使いづらいけどw

カチ、カチカチカチ、カチカチ あるえ?
テーブルの横通れないぞ
カチカチ
すこーし斜めにすれば入るか
カチカチカチ
うっ、やっぱりこれ以上進まないや
階段は通れるんだけどなー
かなり来てマスw

10分ほど経過し、GMコールをすることに決定

やり取りの内容を晒してみようかと思いましたが…

よく読むとGM氏と私のどちらが晒されているのか微妙な内容となっているため割愛させていただきます。orz
GM氏には本当にもうしわけありませんでした。気に食わないのはルールなんですけどね。
オトナゲが掛けておりました。反省しています。

ですが、経験から行くとクレームだの要望だのは、内容と主旨を確認したほうがいいと思うぞ!復唱するぐらいでないとネ~ ウン適当に流すと虎の尾を踏むハメになりますw 踏んだことがあるからね~

20090223-04.jpg
ああ、結局こんな風に家具を動かしてみましたよっと
あかずのとびら
オープンラックが扉を塞いでたのが気になっていたのを解消できてすこーしだけ満足

と思ったら、初期配置に戻すのはカチカチがいるのかw んもー


で、このブログをお読みになっている方がいらっしゃいましたら、以下の要望をあげていただけると・・・。
①オーナメントの配置をアップデート前に戻せるようにする。
②改装プランとランクごとの家具オーナメント配置可能場所を明示するものの公開。
③今後のアップデートでまた家具配置が変わらないこと。
よろしくお願いいたします。

てか、これ書いてて思ったんですが家具移動してアパートのランク上げたらどーなるでしょ・・・
以上です。
グチにお付き合いいただき誠にありがとうございました。


・・・・ランキングです。
スポンサーサイト
[ 2009/02/23 21:29 ] グチ | TB(0) | CM(4)

Σ(゚□゚ ;

エェ?!どういうことでしょう??
勝手に家具が配置換えされてたの?
しばらく自宅に戻ってないけど、うちも変ってるのかな・・・?
[ 2009/02/24 09:42 ] [ 編集 ]

なんですとっ∑(゚д゚lll)
今度ウチも確認しとかないと><;

かなり時間かけて配置したのに~;
[ 2009/02/25 01:41 ] [ 編集 ]

定期メンテで修正入ったみたいですね。
(希とか書いてありますが・・・)
GMをも動かす大物クロークさん、すご杉ますw
[ 2009/02/25 02:22 ] [ 編集 ]

>ぴぃちさん
元のお部屋(タイプ)によりますからねえ
何しろ、私のアパートは商館よりもテーブルといすが多いというすごい借家なので・・・

>うぉるちさん
スマネェ 書き方が悪かったです。
アップデートを挟んだ話なのですよ。
多分アップデート後の移動は大丈夫なはず…

>リック・ディアスさん
多分今回のクライアントパッチですとホントに動かなくなった不具合を修正してると思うんです。

>お三人&その他の方へ
もうしわけない、書き方が(中の人の頭が)悪かったっす。
アップデート前の場所にオーナメントが移動できなくて怒ってたのです。
戻してクレーYO!
ということで要望の件よろしくお願いしますです。
[ 2009/02/26 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/165-637ef783












