 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リンク追加のお知らせ 

こんにちは、クロークスタットです。

気が付いたら、チャプター5のアップデートが実装され皆さんイロイロと戸惑いのことでしょう。
とりあえず、釣りをカンストさせて見ましたw
つりつり!
わかっちゃいたんですが、上限はR20までなのね  (´・ω・`)ショボーン マグロ5匹やりたかったw


そんなことはトモカク
ブログのリンクを追加させていただきました。
 リック・ディアスの徒然航海日誌
バーソロミュー・リック・ドム・ディアスさんのブログです。
エウロス・ポルトガル・リスボン10番商会「アナハイムエレクトロニクス」商会の方です。
なんだ、ブログをよく見たら水スペの隠れキャラ?じゃないかw
↓よく見たブログ
リック・ディアスの徒然航海日誌:幻のイルカを見たあぁぁぁ!

今後ともドーゾよろしくお願いいたします。


まーペチっと!
[ 2009/02/22 17:35 ] ブログに付いて | TB(0) | CM(3)

幻シリーズ

ご紹介ありがとうございます!
こちらもリンク追加させて戴きました。
さすが商会名のいわれの通り目の付け所が違いますね!
また企画したいと思います^^v
[ 2009/02/22 18:45 ] [ 編集 ]

あー!
プロフのイラスト変わってるっ
しかしアレですね。スキル一覧みてても気持ちイーですね^^カンストばっかり^^



>リックさん

なんかやりましょうかね。企画はオカマ・・・お任せしますよ・・・・うふうふぅ
[ 2009/02/23 13:41 ] [ 編集 ]

<ディアスさん
うす!待ってます~

<ミッターマイヤー卿
R10まで上げれば中の人はカンストと認識してますw
ここで、企画のやり取りするなああああああ!
[ 2009/02/23 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/164-cd6f6c30












