 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフルエンザに罹りました 

こんばんわ、クロークスタットの中の人です。

タイトルのとおりです。

チョット持ち直したかと思いPCを起動しましたが、やっぱす頭イタイ・キモチ悪いっす。
あ、ちなみにA型って事でしたが何のA型かは不明です。

1日に2回タミフル飲んでますが、別にドーということも無く今のところ期待は(ryです。
※インフルエンザの症状は、軽くなった気がします。

コメント放置で大変申し訳ありません。
留学生の方は、医療費が大変なことになりそうなので、体だけは十分に注意ね!

やっぱり、寝てきます。
[ 2009/01/24 17:35 ] 中の人の雑記 | TB(0) | CM(6)

インフルエンザですか!
何より睡眠をとって、安静にするのが一番です!
お大事に…
[ 2009/01/24 18:55 ] [ 編集 ]

Σ( ̄□ ̄ ||

私・・・一昨年、まだ高校生だった頃に、インフルエンザにかかって救急車で運ばれた事が(・∀・;

なのでちゃんと休んでくださいっ(´・ω・`)

早く良くなるといいですね~><
[ 2009/01/24 21:32 ] [ 編集 ]

(;゜ロ゜)

なんと!今流行のインフルエンザですか。
悪化しないように気をつけてくださいね。
お大事に~~(;д;)ノシ
[ 2009/01/25 12:53 ] [ 編集 ]

ご自愛!

寿司!

鳥!

風呂!

寝ろ!


ってことで、お大事にっ
[ 2009/01/26 16:45 ] [ 編集 ]

遅れすぽんす

エー皆様、ご心配いただきましてまことにありがとうございます。
10日間ほどをもちまして復活し、勤務先にウィルスをバラ撒かないよう自宅謹慎中です。

皆様もくれぐれもお気をつけください。ハイ
[ 2009/01/31 15:17 ] [ 編集 ]

回復〇(>∀<)〇オメデト~~
オイラもインフルエンザにやられましたが復活しましたw
2日休んだだけで強引に出社しました><
てか、ゆっくり休める状態ではなかったので;;
兎に角、養生してくらいさい
^^ノシ
[ 2009/02/01 02:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/158-d645fd5f












