スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます 

新年あけましておめでとうございます。 
クロークスタットです。

閲覧して頂いている皆様、プレイヤー皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
昨年同様、本年もブログともども、どうぞよろしくお願いいたします。

元旦があと30分を切っているので焦ってますw

コチラこそ!
こちらこそよろしくお願いいたします。 
運営・開発の皆様のご健勝とご多幸とサバが溢れ返ることを心より祈っております。



いつも以上に進行がぐちゃぐちゃです。 スミマセン
つくってみましたw
お正月用の正装として作ってみましたがいかがでしょうか?
この帽子ほしいなあ…・

グズグズ進めますw
これダヨコレ
そうですとも!以上!



どうぞ本年もよろしくお願いいたします。!


続きはネタバレを含むため続きで!
※ネタバレにすらならないきもしてますがw

どーん
・・・

カモさんとルクソールいってきましたw
やっぱり初めてです orz
あんまり良いところだったので、随分長く滞在して船員の疲労がガががw

この感動を押し売りするために誰か誘ってマタくることをカモさんと誓ってルクソールを後にしましたw

さあっ!そこの君だっ!
キニシナイで挙手。ナイル川あたりはいってなーいって思われる方にメールするのでよろ!
ウヒヒ一人心当たりがあるのですよ ニヤ

やほーい

おかげさまでクリクリレヴェルになりました。
このあとのウインドウは取りそこないました まる


お年賀と思ってポチっと

あと8ぷーん
スポンサーサイト
[ 2009/01/01 23:52 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(3)

明けましておめでとうございまーす(*´∀`*)
そして冒険LV52達成!
おめでとうヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛
今年もどうぞよろしくです~w
[ 2009/01/02 22:41 ] [ 編集 ]

(゚ー゚*)フフ 

カルナックルクソール♪

私は行ったことないですけど・・・(・∀・;
お姉ちゃんはずいぶん前に発見してました^^

いいですよね~(ノ´∀`*)
[ 2009/01/04 10:11 ] [ 編集 ]

れすぽんす

>クラリさん
あけましておめでとうございます。
ドウゾ本年もよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
クリッパーの名前を何にしましょうかねェ

>緋色のラミティアさん
カルナックにルクソール・・・
随分前に発見済みだと思ったんですけどねェ><
最近の喜望峰沖は速度取締りが厳しくて中々寄れませんw

良いデスヨネェ(´ー`)
[ 2009/01/05 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/152-7b64af68












