 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウラヤマシィ 

こんばんわ、クロークスタットです。

あいも変わらず、東地中海の重力から抜け出せない日々が続いています。
アフォな記事を書いているうちに皆さんは本年店仕舞いのようですし~
ブログともども間の悪さを発揮していますです。

Rio.さんがなにやら懺悔をされていましたが、足りないことがあるんじゃないかなっと!
ゆりあちゃ~ん
この通りネタは上がってるんだっ!

Rio.さん ネタにして大変申し訳ありません。 m(__)m
それにしても、どんだけ貢いたんでしょ。



明日を楽しむためのバトゥの財宝ももう疲れました・・・
[ 2008/12/30 02:40 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(6)

おおぅwもしかして昨日同じアレクにいたのかしら!?
隅っこでちんまりと放置していたので…会いたかったなぁ
ここ最近はほぼリスボンにいるので、お気に入りの服装装備できたらtellよろおw
大喜びでSS撮らせて加工させて頂きますっ!

りおにゃはユリアちゃんにどっぷりなのですヨ!
…ユリアちゃんかわいいですよねw
[ 2008/12/30 09:48 ] [ 編集 ]

れすぽんす

地図消化してよーやく身繕いに手が回るようになりましたw
近日中にお願いします。
修道服はも~嫌じゃ!

> …ユリアちゃんかわいいですよねw
ユリアちゃんカワイイね~
あんなにかわいい返しをするとは今日まで気が付きませんでしたw

是非一つよろしくお願いします。
[ 2008/12/31 22:29 ] [ 編集 ]

ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

(≧∇≦)
はじめて会ったのがアルギンで、今日でもう今年も終わりですね^^

来年もよろしくです♪

あけおめ♪ことよろ~♪

ちょっと早いですけど( *´艸`)クスッ♪
[ 2008/12/31 22:39 ] [ 編集 ]

(@^-゜@)v ヨロシクデス

ヽ( ´ー`)ノ

やっぱりアフリカ沿岸は怖いところっ!
という印象が抜けなくて、ナカナカ遊びにいけず申し訳ありません。

今年は、アフリカ周りを泣きながら航海してると思うのでよろしくお願いしますねェ
[ 2009/01/01 16:59 ] [ 編集 ]

亀レスですが・・

うをw過去記事さらってたらこんなところにww
口説きの件ですが、基本的にお金は掛けていません(ノ´∀`*)
海事クエで拾う剣やら野良狩り収奪品、冒険談(EUでリカバリーできる美術発見物が基本)やらで好感度upさせてる感じですね☆

それにしても、、ユリアちゃんカワユス(´∀`*)
[ 2009/01/09 02:43 ] [ 編集 ]

Re: 亀レスですが・・

プライスレスですか、手間がかかってますねっ
ユリアちゃん可愛いことには激しく同意!
嫁であることに安全保障をかけますw

トコロデ トラックバックの申請もしてみたんですが・・・【ノ_;】
[ 2009/01/11 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/150-a692ddc2












