スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メリークリスマスとはあんまり関係ありません 

メリークリスマス クロークスタットです。

ご新規で商会員様が3名も入会されたことが何よりのクリスマスプレゼントです。
誠にありがとうございますm(__)m
社会鍋に募金した徳が今ココにw

ここでは言うまいと思ってましたが、@3名ほど入会していただくと
商館お取り上げの危険海域から脱出できます~

ご興味のある方は現状を説明させていただきますので
その上でご検討くださいますようお願い申し上げます。

嬉しいことといえばもう一つ
先日のオスマン侵攻時に視認で拾った地図をようやく開けることができました~
あ~ウレシイ
視認地図

沈没船といえば、こういった地図を指していたのははるか昔なんですかねェ
収穫はコチラ!
おかね~こうえきひーん






アイテムその1あいてむその2~




コレだけ取得できるとようやく冒険者って感じになってきたのかなと。
あ~ボルドー墳墓や地下への入り口地図までが遠い・・・

ただ、画龍点睛を欠いたことというと
大航海時代オンラインスクリーンショット 2
でクリスティナとクリスマスを祝うSSがあがらなかったことですねェ
決まった行事が無いと寂しいw
中の人がお元気にされていると良いなあと祈っております。


もしよければ、ポチッと

●マッタク脈絡のない追記

ミッターマイヤー卿 ネトラジありがとーございました。

社会鍋募金が100年目を迎えられたそうです。
もし、ご興味のある方はコチラのURLから
http://www.salvationarmy.or.jp/
スポンサーサイト
[ 2008/12/25 01:48 ] 間の抜けた日々 | TB(0) | CM(2)

商会危険状態脱出おめでとうございます^^;
冒険地図はたまるとやっかいですよねー
私も遠出はほとんど地図消化のほうがメインだったりします。
そのうちヨーロッパの連続クエスト、一緒にやりませんか?戦闘ありのやつとかw
[ 2008/12/25 12:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぴぃちさん
まだチョット瀬戸際なんすよw
中米やインド、アフリカの地図もあるというのにマタ東地中海です><
冒険連クエについては、ゼヒゼヒよろしくどうぞよろしくお願いいたします。 
[ 2008/12/26 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guzuguda.blog17.fc2.com/tb.php/146-9c2dd4cf












